顔絵文字入力支援



エコ


買っちゃいました。
前から気になってたんですが、値段が結構してたので考えてたんです。
久々にダイソーに行ったらあった!即購入です
今までは弁当が3つだったけど次男の分も増えるので4つになります。
そんなんで、仕切りもいっぱい必要になるので、これは助かります。
レンジもOKだし、何度も使えるし、それにお弁当箱の中でも形が変わるので入れやすいです。

きたよ・・・


昨日すごい重たい荷物が届きまして・・・・
40冊近くありました。旦那に私の部屋に運んで置いてと頼んだんですが、
余りの重さに指が吊ったらしいです^^;

英語の教科書もあったので早速子供に見せて、旦那と問題の出し合いをしたのですが、
意味わからねぇ~~~
放送大学の方は、勤務にあわせて苦手なものは多く取り入れたりしながら
時間割を作ってやってみてるんだけど、こっちはキツイ。

いいね~

仕事復帰しました!!
行ったのはいいんですが、みんなに結構ドジなんだね~とか言われちゃってます。

やっぱ仕事が出来るのはいいですね。患者さんとも相変わらずバカ話をしながら
仕事してます。松葉杖をついてないと、治りも悪いんですがどうも邪魔??
余計歩きずらくて、使ってません。
来週からは、夜勤にも復帰して普通の勤務に戻りますよ~
今は、学生指導と卒業した子のプリセプターもやってるので何かと忙しく・・・

そして、長男が1年間無事に高校生活も終わりました。明日から毎日居るんだと思うと・・・
米が~~~~

ありゃりゃ

昨日入学ガイダンスの為学校に朝から電車を乗り継ぎいってきました。
これからの2年間がとてつもなく孤独な自分との戦いだと感じましたよ・・・
やらなくちゃいけないんだけど、やってけるかと言う方が強いかな~
放送大学からの教科書6冊も届き、気が重いんですが


そして、昼休みにトイレに行った帰りにこけまして、足を痛めました。
午後は、ずっと足の激痛があって話どこじゃありません。
帰りも駅の階段はきつくて、おばあちゃんの後ろにくっついて歩いてました。
夜もどう置いても痛くて、今日仕事前に診察してもらいましたが
骨折してました。
痛いに決まってるよな~~腫れてるし、足地面につけないし
でも、診察中情けなくて、笑ってばっかいました。
折れてるよと言われてもおかしくて^^;
車椅子出すよ~~とか言われちゃうし、いやいやそれは勘弁してくれ~~
今週はお休みして、来週から仕事いきま~~す。

さぁて明日から何しようかな~~と考えてるんだけど、
4月から始まる教科書も着たので、先取りしたした放送を見ながら勉強しようと思います。

でも、骨折ってかなり痛いですわ・・・
みなさんも歩く時は、ちゃんと下を見て歩きましょ~~(見てないのは私だけだって言わないでね~笑

39歳に・・・

とうとう39歳になってしまいました。
早すぎる
この前38になったばっかだったのにな~
今年は、お休みがもらえたのでゆっくり過ごそうかと思ったんですが家族全員揃ってたので
遊びに行ってきました。
前から行ってみようかと言っていたラウンド1に。
ボーリングをしたり、色んな事して遊んできたんですけど
は~~疲れた
もう足腰が痛いです。
でも、楽しい一日が過ごせました。又明日から頑張って行こう!

そして、来年は平成22年2月22日でオール2で、40歳になっちゃいます。
来年は盛大にやろうと今から^^;

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

