顔絵文字入力支援



プリンです^^



はじめまして~私の名前はプリンです

今年の2月に生まれました。女の子です。

今日、ハルちゃんのお家にお引越ししてきまして

新しい家族と暮らす事となりちょっとワクワクしてます。どうぞみなさんよろしくです。



ハムが全滅してしまい、寂しいのでうさぎちゃんを飼ってみようかと家族会議で決まり

飼って見ます。bossさんがウサギを飼ってるので情報を仕入れてからお店に

この子が一番可愛かったのですぐに、これって決定しました。

2月生まれなので、勝手に私と同じ誕生日にしちゃってついでに名前もプリンに決めました。

その内お外を散歩したいですね~

お家はどこ?

今朝の出来事です。

次男が靴を履いたら、ウワッって大きな声

中にハムがいたんです。

いつ脱走したのか。。。

脱走した所は、昨日の朝には1匹しかいなかったな~

えっ??一昨日から脱走してたんかも

たくさん、いすぎてどこに何匹でとか把握してられません。

何か都内某所で、ハムを飼いたいってお方がいるらしく

クール宅急便で送っちゃおうか??とか密かに思ったりもしてるんですが

後は、いつもお世話になってる方々にも。。。

この前も出産しちゃてそれも、7匹も

誰も、気づかないからこれまた困りもんですが

不思議と、いつも玄関にいくのは何故だろうか??

逃げ出すには、やっぱ玄関ってハムなりに思ってるんかな~

でも、くつにいたのがヘビとかじゃなくてよかったけど



さあて、今夜も楽しい時間が過ごせるのか、又放尿されない様に

注意!!

なすがまま...



この前、生まれた赤ちゃんも大分大きく育ってきて

もう自分でえさを食べたりしてますが...

まだまだ赤ちゃんです

お母さんのオッパイにみんなでかぶりついてます。

微笑ましい光景ですけどね~

人間と同じで、赤ちゃんを産むとおっぱいがでるのね~

不思議だよね~ハムには何個もおっぱいがあるので、子供達が

あっちこっち探して飲んでますね。

お母さんは、寝てても子育てお父さんは.....

のんきに寝てます。

私は、子供が寝てたら一緒になって寝てたけどね~

っていうか...明けの日とかは私が先に沈没してたけどね

危なくないようにして、勝手に遊ばせておくと目覚めると

隣で寝てるんですね~これが又川のように

ハムを見てると、懐かしいですね。

バテバテ




毎日暑くて、ハムもバテテますよ~

夏は、いつもこんな感じ。

完全無防備で、上向いて寝てるのもいれば伸びきっちゃってるのもいるしで

凄いですわ~

こんなんで、山とかにいたらすぐ捕まえられ食べられちゃうよ




今日のアッガィたん

昨夜塗装は終わったので、後は艶消しをすればいいらしいです。

塗装って、難しいね~旦那にしっとりとな!っと言われながら

やるんだけど、しっとりしっとりっと思うほどダレちゃう

そして、後にはあのバーニアを付けさせてもらいました。

こんな素人がつけていいものか?いいのかな~

明日の夜には、完成させます。そしたらUPしちゃおうっと

旦那は、私への指導と、ちょこちょこ聞く私のせいで作業が

進んでません。すんませんの~

大きくなってきたな~



この前生まれた6匹の赤ちゃん
今日は暖かったので、外で日光浴させちゃいました。
あちこちいってしまって大変だったけど、人間と同じでこのくらいが一番かわいいね~



こちらはおっぱい飲んだ後に遊んでるとこ



そして今日は中学の終業式でした。
子供には一番嫌な日で、朝から『何で今日いるの~』と
そうです!通知表です。いつもは帰ってきても、中々出さないんだけど
今日は帰るなり、自分から出してきた二人

明日から約2週間毎日いるのかと、思うと...

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

