顔絵文字入力支援



集まれ~

いや~~キュべレイを作ることに決まってから、私の知らないとこで

なにやら話が進んでおりまして、え~っとみんなで作る事になったそうじゃ

Rさん、Kさん、さくちゃん、トロ、私。

わ~スゲ~人達だよ

長男も誘ったんですが・・・1回作ったし~みたいな

私は新年明けたら作りだそうかなって

色の設定に悩んでますが、目標はう~~まぶしくて見られないってぐらいピカピカ

出来たら、撮影会しまひょう~ね

もっとみんなで作ったら凄そう。みんなで作ろうよ~~

やったるで~

え~今度作るプラモですが、すんごいグロス仕上げでキュべレイを作ります。

色とかは、もう決めたんですよ~

rさんも作るって。そしたら旦那も作るって

じゃ、出来たら一緒に撮影会だ

そしたら、旦那におまえ並べてオケネェ~ゾって

私は、きっとすごい発言をしたんだと思ったけど、やりたいな~

ってかその前にグロスを指導していただきたい


ピッカピッカにするぞ~

うお~~すんごいやる気でてきたぞ~

発売日

今日は、ホビージャパンの発売日

ガン王の結果が載るんだよ~

朝、帰ってきてから開店10時を待って、本屋にGO

本屋でちょっと、覗き見したら写真まで載っちゃってるし~

さて、私の事は置いといて...

ロクさんのも、載ってるのもしっかりと買って

じっくりと見させてもらいました~

やっぱ凄すぎだ~


K様
  メールで写真を送るのは、やめましょう~ウフッ

やったね!



大好きなアッガイタンで、ガン王初参加してきまして...

回収の時に、何か立ってるぞ

日野賞って書いてある。受け付けで券を出したら、サングラスかけたスタッフ

の方がわ~って言ってて何だ?

後から、誰?日野さんて?ガン王初代の人だって言うじゃないか

それも、又ビックリだったけど日野さんてそのサングラスかけた人って聞いて

またもやビックリ

ビックリしっぱなしの日でしたよ。授賞式では緊張しっぱなしで

何言われてるんだか耳に入らず、助けてくれ~




それから、帰りが遅くなってしまったんですが

帰り道にパステルのプリンを買って

それと、すがこさんにエコバッグを貰ってしまいました~

ピンクが入っててとっても可愛くて、早速バッグに閉まって

いつでも、出せるようにしてあります。

何だか、買うものが無くても買い物に行きたくなっちゃうような

お昼も、美味しかったし秋葉駅のドライミストも気持ちよかったし

充実した?おなかが?  楽しい日でしたね~

そして、今日は疲れちゃうから連休とっておいたので

遅くまで寝てられました~

ガン王行って来ました。


今日は、朝7時半出発で東京大会に行ってきました。

場所は、秋葉原~

メイド服来た人がたくさんいましたよ。それに、外人さんがドラゴンボールの

悟空がいたり、ナースがいたりと結構楽しめました。

去年に比べて、数が少ない気がしましたが私は参加賞はなにかな~ってそれだ

けが、楽しみ

スキーしてるアッガイタンやクマさんアッガイタンもいてとっても、

アッガイは人気物?

来年は、10回記念らしいので又作ろうと思います。

今、トロは飲み会で写真がないので又後日に

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

