顔絵文字入力支援



デカイ!


今日は、埼玉県入間市にあるコストコに行ってきました。
ここは、とにかくなんでもでかい!
質より量の家にはもってこいの場所です。
今日で2回目なんですけど、会員にならないと買い物が出来ないのがちょっと・・・
年会費4200円写真入りの会員カードを見せて店内に入るんです。
前回は、一通り商品を見て回ったんですが段々と何が安いのか高いのかが麻痺してきちゃって
一つ一つの商品のでかさに圧倒されてました。
下のはピザですが、軽く50×50はありますよ。でも、これが1400円位で買えちゃって
ま~~びっくりですよ。

そして、こちらはマフィンです。これは、12個入りですが1個がデカイ。
食べる私も、半分いってギブアップ
外人さんは、こんなでかいのも普通なんだろうな~
私は、ちょっとチョコきうく感じたな・・・

後チーズケーキやティラミスとかも売ってますが、まだ買ってないですね~
買って見たいんだけど、でかすぎて絶対食べきれる余裕が無くて。
パーティとかには、いいと思うけど^^;
近くに居たおばちゃんが、ご主人にあるぞティラミスあるぞ~って言われてたら、まだ、冷蔵庫にあるわよ、夢に出てきそうだわ!って会話してるのを聞いてしまい伸びた手が、縮んでしまった私。
ケーキに魘されるのは、イヤだからな~
り●●●さんなら、抱えて余裕でいけちゃうと思うけど・・・^^;


先日義母からもらったんですが、これジャガイモなんです。
旦那の実家所沢で2年掛かりで考えに考えて出来た赤い皮で、赤い果肉で出来てて
早速ゆでてみたんですが、味もじゃがいもでした。

赤いさつまいもは、見たことあるけど、じゃがいもなんかと半分疑いながら

みんな、色んな物を次々と発明していくんですね~
次は、何じゃ



旦那の一言
明日行けば、やっと休みだ~っと
休み明けたばっかだろ!って私。はぁ~~





今日は、夜勤明けだったんですが昨夜は落ち着いていたので仮眠もしっかりと2時間はとれ

帰ってきても結構元気だったので一度行って見たかった秩父の芝桜を見に行ってきました。

ネット咲き具合を見てから行ったんですがもう少し経ってからだとモット綺麗でしたね~

でも、滝のようにきれいに咲いてました。ワンちゃんを連れてる方が多かったですが

今度は、うさぎを連れていきたいですね。きっとぴょンぴょン飛び跳ねて走りまわりそうです。

上の写真は旦那が撮るときにちょこっと覗いて見たらしっかり写ってましたね

出店もたくさん出てて桜はさっさとみて二人ともそっちの方に行っちゃいました。

そして、芝桜もすごかったですが桜が一面にあって満開でとってもきれいでした。

ちょと、秩父にはまりそうな感じです。四季折々色んなのがあるので。

また、お出かけしよ~~と







今日は、埼玉県深谷市花園にある《花園フォレスト》に行って来ました。

ここは、2月に出来たばかりなんですが新聞に載ってて切り取りとっておいたんですよ~

惹かれたのは、スイーツ食べ放題

やっぱ甘いものに目がありません

でもね・・・今日行ったんですが待ち時間が2時間以上になってたので

食べてきませんでしたが、お菓子をたくさん買ってきちゃいました。

その中でこのバームクーヘン大きいでしょ~~

ガブッと行きたいと思います。

これで、又太るんですよね

最近食べすぎなんです。子供にも言われました。最近良く食べてるよねって

職場のストレスが原因なんですがね^^;   

まっそれは考えない事にして、今度は、食べ放題してきますよ

だってちょこっと覗いたらチョコホンデュがあって滝のように流れてるんです。チョコが

うわ~~やりて~~

入学説明会

今日は、夜勤明けで高校の説明会にいきました。
頭中説明会と同時に体操着などのサイズあわせをして
やっと実感がわいてきたみたいです。
入学前の宿題も出て、入学後にすぐテストがあるらしいです。

その後、PTA役員決めです。
思い切って、学年委員をやる事にしました。
何だか色んなものを作ったりとちょっ楽しそうで立候補してみました。
総合学科なので、普通高校の学科と、自分がやりたい科目が選べるんです。
2年になると自分だけの時間割で、勉強していくので嫌々勉強って事はないと思います。
食物科もあるから、味噌を作ったりジャムつくり、お菓子とかも^^
その他にも色んな経験が出来るんですよ~
学年委員になると、それも体験できちゃうらしいので不純な動機で役員です。
子供は、学年委員なんてやったら、俺はめ外せないジャンだって

仕事もあって大変かもしれないけど、楽しくやっていこうと思います。
高校生は初めてなので、先輩お母さんと関わって一緒に成長していきます。


来月頭には、教科書購入したりせかしいですね~
県立も金かかりますねま~私立に比べればいいけどね~
でも、ざっと20万ですね

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

