顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


脱走ハム



約1ヵ月前に生まれたハムちゃんも、もう巣立ちしてフラフラ歩いてます。でもまだオッパイ飲んでまだまだ子供ですな~
そんな子供だと気を抜いてると、脱走するんだな。これが...
以前も脱走され、タンスの裏でカサカサ音が...そんな事もあってから生まれてからは毎日『ばんご~う』って感じで、食べられてないかな~と
チェック。
昨日です。1人居ない
食べられた形跡もなく、また脱走か
あちこちみても居なくて、その内出てくるよ~って旦那は言うけど、まだ1ヵ所見ていないとこがあるのだ
それは、玄関。ずっと前も玄関にいたから隅から見ていくと
キョトンと座ってこちらをみてる。
まるで、かくれんぼしていて、見つかっちゃった~ってそんな感じ
すぐにお母さんのとこに

  今13匹いるハムちゃん、だれか貰ってくれないかな~

 そして今日私の小指の爪が剥がれた。トロの呪いかぁ( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

comment

どもです~
ハムかゎいぃーですね
飼える状態なら飼いたいんですけどね。
無理だなァ(汗

リンク貼って頂いて感謝です!
こちらもこっそり貼ってたんですが
トロさんに言っちゃいました(笑

呪い・・・爪気おつけよう(笑

えっ?ハムって、食べられちゃうんですか?カワイソウ^^;
で、脱走するのは、きっとはるさんに見つけて欲しいからですね^^
なんか、かわいいな~

そう言えば、うちの愛哉も1ヶ月経ちましたね~
フラフラ歩きませんが、も~寝返りしそう!!
男の子は、早いのか??

爪は、大丈夫ですか?
キット呪いダナ!(笑

あと、リンクありがとう御座います^^

奥様、はじめまして!
ラブリーさくちゃんです♪ウフっ!
いやぁ~・・・
お宅様のダーリンに・・・
「さくちゃん&さくちゃん!」
「家の嫁、ブログやってるのよ!絶対に遊びに行ってよ!」
って「強く」言われまして。。。

本当に困った人です。。。w

ハムちゃん、かんわええですね!
って?
13匹も居るんですか???
あと一匹足しといて下さい・・・
酒呑みで私と同じ歳ですけど・・・

つか彼は今日も呑んでやがりました・・・
相変わらず絶好調でした・・・
私・・・
仕事前なのに汗ダクでしたよ!

何故って?

笑い過ぎです(~0~)

つか、彼が私を笑わせ過ぎですw
おかげ様で1000円しか無い残りの小遣いから冷たいジュースを買ってしもたです(‥;)

後程、請求させて頂きますm(_ _;)m

PS お財布の中身は確認しましたか?
  寝る前に残金を確認しましょう!

  机の引き出しの奥にヘソクリがあります!
  楽しみながら探してみましょう♪

rokuさん>
レスおそくなってスイマセン。
ハムちゃん可愛いでしょ^^

クール宅急便で送りましょうか?(笑
呪いは気をつけましょうね、お互いに^^

りりももさん>
ハムは共食いしちゃうんです。
でもこれがハムの世界なんでしょうね~
爪は治っちゃいました^^

さくちゃん?>
はじめまして^^
Blogはよく拝見しています(笑
私を虜にするのは大変ですよ?^^
またトロがお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

