顔絵文字入力支援



ちょっと何!?

今日新しく通帳を作らなくてはいけなくて、○○ほBKへ行きました。夜勤明けでいったので朝一なのでガラガラ
記入し終って、番号札で呼ばれて座ると、いきなり何で作るんですか?
だって!  それからも、あれこれ聞いてきて感じ悪いったらりゃしない
それからも色々聞かれて、もう少しの所で切れてしまいそうだったけどが入らなくなっちゃうから、じっと我慢
今日のはアルバイトだったので、何処から振り込まれるのかとまで聞かれ、そこの名前を書いて連絡先もそこのって。覚えてなかったので、分からないから携帯ので連絡して下さい。とお願いすると、困るって!
だってそこには月に数回の夜勤でしか行かないし、つながりませんよ。と言うと、何故ですか?って。何きいてんのよ!最初にごちゃごちゃ聞いてくるから、全部説明したのに聞いてないのか?
それからも続き.......
明けで眠いっつぅのに30分以上掛かってた。
気分悪いまま帰ると今度は、駐車場から出られない。
何やら退場カードが無いとダメらしくて、又店内に!
何で聞かないの?もう!って思いながらも、もう気が利かない職員に呆れて帰ってきました。
窓口の方ってそこの顔なのにね~ 
それとキャッシュカードをつくるのに、1000円掛かるって言われて
ヒドイ  朝から気分最悪な一日でした。
でもね、昨日見れなかった医龍をさっきみて満足
これももうすぐ終ってしまうんだろうな~

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

