顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


デビュー

ここのとこ毎日更新してますが、毎日やる事が・・・
そんなわけで、今日は次男がやっと携帯デビューしました。
家は中学生のうちは必要ないと思ってるので、日々買ってよ~持ってないの俺だけだとか
うるさいくらいでしたけど^^;前期で受かったと言う事でここ2年言ってきました。
そして、次男はSHの800万画素のを選んでいて、ま~~画像が綺麗だこと
機能も又いろんなのがついてて全くわかりません。
未だ自分のも分かってませんが^^;

そんな次男とは今までPCでメールしてて、これからは携帯なので用事が頼みやすくなった^^;

毎日使い方に苦戦しながら兄ちゃんに聞いたりとどんどん使いこなしてます。さすが若者



そして、仕事休みが3日目です。もう限界です退屈で仕方ない。
テレビばっか見ちゃうし、食べてばっかいるし・・・
今日は、野球に陣内さんの離婚騒動ばっか見てました。
陣内さん浮気はダメだよ~
あんな綺麗な奥さん貰ってたら、女の私でさえさっさと帰っちゃいますよ~
でも、紀香が居ない時にあれこれ騒動になってるのが、かわいそうだね。。。
スポンサーサイト

comment

NO TITLE

次男君、携帯デビューですね^^
ボクもSHの800万画素を使ってますが、写真はかなり綺麗ですよ♪
ブログの写真はほとんど携帯画像ですw

休みも仕事しながらだから連休が楽しいんですよね~
無職や怪我の時の休みってマジで暇ですよね^^;

でも今はゆっくりと休んで下さいね^^

NO TITLE

おぉ!次男くん我慢しましたね~
うちは、長女、次女ともに4年生から持ってます^^;
嫁が女の子は心配だからと・・・
でも、小学校の間は周りもあまり持ってないので殆ど親との通話だけですね^^
でも、ソフトバンクは親子なら24時間通話無料なんで、
1階から2階にかけたりと楽なんですがw

せっかくの休みなのに何もできないのもつらいですよね・・・
でも、休みのたびに雨になるのも・・・orz

怪我が治るまでゆっくり休養しましょう^^

NO TITLE

v-8BOSSさん
こんばんは^^
次男も意味なくとりまくってましたよ^^;

仕事も充実しながらの連休が一番いいですね~

v-19りりももさん
こんばんは~
次男もやっと持てたけど、機能が多すぎてもう面倒くさいと言ってました。
私も、メールで下にきて~とかやってますよ^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

