顔絵文字入力支援



クリスマスも終わって今年も残りわずかとなりました。
え~今年は、余りブログを更新しなかったですが・・・・・^^;

↓のは、プリンちゃんにクリスマスプレゼントですが、遊ぶものが食われてます。
今朝帰ってくると、見事に穴が開いてました。
なんだかな~~と言った感じ
嬉しかったのかわからないけど、乗ったり転がしたりしてるからまっいいとしよう!


そんなわけで、大晦日まで仕事なので、これで最後になると思います。
みなさん、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

よいお年を~~







comment

プリンちゃん、大きくなりましたね^^;
でも家のも巨大な「ミニウサギ」ですがw

今年1年間l、お疲れ様でした!
ちょっと早いですが、お世話様でした。
来年も宜しくお願いしますね^^

夜勤、頑張って下さいね~

PS、家のカミさんは大晦日が夜勤ですww

ほんとデカクなりましたね!
うちの愛哉もデカクなりましたけど!ww

31日まで仕事ですか?
まぢお疲れ様です^^
僕も月曜日まで仕事なんですが、仕事ないんですよね~・・・
会社でプラモデル作る予定ですが!w

今年1年、お世話になりました^^

来年もよろしくお願いいたしますv-436

v-22bossさん
今年もありがとう御座いました。
プリンを買うときも相談に乗ってもらったりと、tっても助かりました。おかげでこんなに大きくなって・・・そのうちbossさんとこのうさちゃんを追い越すかも^^;

奥さんも大変ですね~頑張ってくださいね!

来年も宜しくお願い致します。

v-22りりももさん
今年遣り残したことはただ一つ。愛哉くんに会えなかった・・・
来年こそv-218

仕事で終わる一年ですね~^^;でも、仕事があることに感謝しなくちゃいけないのかな~って思いますね。
りもさんも、来年は仕事場にプが出来るようにしちゃっても!

来年も宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

