顔絵文字入力支援



でかっ


久々の連休がとれまして
公休が、丸々1ヶ月分残ってるので特に用事もないんだけど休みもらって
今日は、寄居町のみかん狩りに行くことにしました。
十年位前に行った事あるで、大丈夫!なんて言って出発したんだけど
方向音痴の私は、やっぱりわからなくなってしまったよ・・・・・・・

旦那にまた・・・おまえの大丈夫はあてにならんと言われながらも
めげない私

しばらく走って、寄居じゃないとこについたのでここでいいじゃんて^^;
凄い急斜面で車は思い切り擦ってる・・・・

食べ放題のつめ放題って事で網をもらって、詰めた詰めた
でも、みかんの木って背丈が高くないいんですね~
腰を曲げながら急斜面を歩いて取ってと結構大変。
何度もみかんを落として下まで転がしてしまいました。
これは、笑えますけど^^;
そして、上のは、ゆずです。
観賞用なんですけど、おばちゃんが見飽きたら、砂糖で煮て食べてくださいと
全く、香りはないんです・・・
見飽きたら、種を取って植えてみようかな~~

あっこちらの名前は『おばけゆず』だそうです。

comment

でか!v-405

まぢででかいですねww

みかん狩りいいですね~^^
うちの家族は、行ったことないなぁ~
この辺は、蒲郡みかんが有名なんで近いからいつでも行ける
んですけどね~^^:
イチゴ狩りは、よく行くんですが・・・

それにしてもデカ!w

v-22りりももさん
こんばんは^^ 遅くなってすいません。
みかん狩りも中々良かったですけど、急斜面なので脚が痛くて・・・
イチゴは、これからですね~今年は私も行って見ます。練乳かけてパクパク

おばけゆずは、まだ飾ってます・・・
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

