顔絵文字入力支援



キターーーーーーー

昨日は、勘違いでドキドキで寝れないかと思ってたんですけど、

昨夜は高いびきで爆睡の神経図太い私でした。

朝も早くから、おきて郵便屋さんのバイクを待ってまして^^;

9時過ぎなきゃ働いてないってわかってたんですけど、落ち着かず。

いつに、なっても来ないんだよね~自分で取りに行こうかと考えたりしちゃって^^;

11時過ぎた頃バイクの音が~もう、印鑑持ってピンポンと鳴ってるのも無視して

ドア開けてました

あ~見覚えのある封筒だ!早くくれ~と言わんばかりに手を出してる^^;

きっと落ちてたら、ペラペラなんだろうな~受かってたら厚いんだと・・・

持ってみると、ペラペラじゃないぞ!それに、宛名のフイルムから何やら透けて見える

振込み書とか書いてあるし~~ニヤリ

合格しました

毎日、拝んでたんですよ・・・^^;  長男に作ったお守りも受け継いで持って^^;

は~~良かった。これで一安心です。でも、仕事しながら、放送大学の放送を聞いての

勉強と学校には、年間20回位の登校で。孤独だけど、皆同じ条件なので自分を

しっかり持って頑張ります。

comment

合格ですね!
おめでとう御座います♪
これからいろいろと大変でしょうが、頑張って下さいね~^^

合格、おめでとうございます^^
でも、ほんと大変そうだぁ!
頑張ってくださいね~
ほんと、凄いなぁ~v-389

v-20bossさん
こんばんは。ありがとう御座います。
仕事も勉強も頑張ります。

v-20りりももさん
こんばんは
ありがとうございます。
お祝いに、プリン買ってもらいました~でかいのv-408
いつか、あのパフェ行かせて貰います。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

