顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


願書提出

今日から、前に言っていた学校の願書受付開始だったので、仕事帰りに提出してきました。
どこで、だそうかな~とか色々考えたんですが、いつもの郵便局にいってましたね^^;
ここ、感じのいい人がいるので好きなんですよ~
そこで、410円分の切手を買わなくてはいけなくて、窓口で言ったのですが
局員さんなんて言った思いますか?
『410円は無いんですが・・・』
私は、何言ってんだ?この人??  『たせばいいんじゃないんですか?』とつい言ってしまった。その後も計算が出来ないみたいで、悩んでる・・・
悩むほどの計算か
私は、先行き怪しくなった気がしましたよ。
そして、私の願書を適当に持って、折り曲げてるし、折曲厳禁ってかいてあるのに
その上に書留のシール貼ってるし、そこまでくると私も我慢してたが
キレマシタ
『ちょっと、折り曲げないでもらえますか?っと言っちゃいました。
そしたら、それなら書いといて下さい。っと言ってきたので、
もうあったまきた。郵便局の中で、怒鳴ってしまった。
書いてあるだろ!!そこに、シール貼ってるからだろ!と
内心、ふざけるなっと思ったけど、もう言う気力も無くなり・・・
シールを張り替えさせ、かえって来ました。

自分で、明けの私は壊れてるって思った瞬間でした。
って言うか、職員採用する時に、計算問題させたほうがいいんじゃないの?
出来ないのに、窓口に一人で座らせるな!

疲れが溜まってきてるのか、いらついてきてるので寝ようっと。
スポンサーサイト

comment

解りますよ~!
僕も最近キレルことが多いですw
っか、当たり前のことが出来ない店員ってどこにでもいますよね~!
使えない!w
まぁ~たまには、切れましょうw
溜め込むと体に良くないですよ~^^

v-34りりももさん
本当にいますね~この前も。旦那のプラモを送る時も積上げ厳禁、壊れ物、に○してるのに、普通に積上げちゃってるし…
そうですよね!溜めちゃいけない!
プリンを食べるぞ~~
意味わからない

な、なんて事でしょう!
業務をちゃんとこなせないなら窓口にださなければいいのに(怒
ボクなら絶対に文句を言ったな!!

今度はガツンと言っちゃいましょw

v-34BOSSさん
やっぱ言っちゃいますよね~
窓口に出す前に、きちんと教育してからお客さんの前に出て欲しいです。

はい!ガツンと。

なんだかな~~と思いますね~
はるさんにしたら、怒り心頭だと思いますが、思わず吹き出してしまいました~
次からは、バカじゃないのと言ってやりましよう。

例の件わかりました。

v-34すがこさん
今思うと怒らなくても良かったかな~なんておもうんですが、何だか今の子って出来て当たり前と思う事が、出来ないんですよね!

例のすいませんです。次は絶対にv-218
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

