顔絵文字入力支援



やったね

昨日から二男の柔道大会が二日間続き、中学最後の部活動にもなるので
見てきました。こういう時平日に都合がつけやすいのはいいですね。
昨日夜勤だったので少し寝て、行ってみたのですが終わってました。
昨日は団体戦、今日は個人戦で明けで帰って終わる前にと急いで行ってきました。
今日は、終わってなかったよ~良かった^^;
二男は66㌔級に出場です。黒帯がうじゃうじゃいる・・・
でも、今日の二男の気合はいつもと違ってました。
見てる私が怖かった
一回戦は一本勝ちして順調。2回戦目は、投げられちゃいました。
でも、3回戦目は、どんどん技をかけて有効を3回とって見事3位入賞できました。
この試合で3年は引退なので気合入ってたんでしょうね。

おめでとう
お疲れ様~ 
これからは、受験に取り組んでいくんだな~また頑張れ!!

comment

はるさん、お久しぶりです~相変わらず夜勤は続いていますね~
次男君おめでとうございます♪はるさんも、最後の試合を見られてよかったですね~
これからは、受験勉強頑張るのみですね~

v-22すがこさん
お久しぶりです!元気ですか?
は~夜勤だけの勤務になってますね^^;
来月も凄いですわ。子供は、来なくていいと言うんですけどね~大変でも子供の行事は行くようにしてるのでv-91
まだまだこれからですね!
すがこさんも、お仕事頑張って下さいね
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

