顔絵文字入力支援



食われた



ちょっと遊ばせてたら、チョキッと切られてました。
犯人はプリンです。最近やたらとかじりまくりこの前は柱をバリバリ食ってるし
人を蹴飛ばすし、何てヤツだって感じです。
でも、かわいいんだな~~
午後になると、人間と同じで眠いらしくウトウトしてることが多いですね。
良く食べ、良く寝てってわたしと同じだ^^;
私は、今週夜勤を3回こなせば1ヶ月の勤務夜勤10回が終わります。
日勤が0なんで家族全員が曜日感覚無くなってます。私が休みでも子供は今夜夜勤でしょ~とか普通に言ってますから^^;殺す気か!って

でも、昼間家にいれるからプリンの行動パターンがわかっていいかも^^
ビヨ~ンて伸びて寝てる顔もみれるしね~

comment

あっちゃ~やっちゃいましたね!
ウサギの歯って凄いですからね~(汗

お仕事は相変わらずハードそうですね。
お体にだけは気を付けて下さいね~

あらら!やられましたね^^;
携帯の充電器ですか?
うちは、愛哉が口に入れるんで、緑の錆が出て使えなくなりますた^^;
愛哉も強敵ですよ~ww

夜勤は、この時期蒸し暑くなると大変そうですが、頑張ってくださいね~^^

v-530bossさん
やられちゃいました。早かったですよ!きずいてみたらもう…
仕事は、もうどうでもなれって感じですよ^^;

v-530りりももさん
そうなんです。携帯の充電器が…
あ~そういえば子供って口に何でも入れてましたね^^;
きっとうさぎ飼ったら愛哉クン追っかけまわして遊ぶんだろうな~
もう病院はクーラーガンガンでv-394
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

