顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


咲き出したぞ~



モッコウバラが咲きまくってます

お父さんに作ってもらってからちょこちょこしばったりして、今年は蕾がすごかったので

楽しみにしてたら数日の暖かさでどんどん咲いてくれます。白いのはまだ蕾が少ないですけど

ちょこっと咲いてます。こちらは、来年かな~

年々すごくなっていくのかと思うと、楽しみです。

そして、今日は唯一の休みだったので野菜苗をうえました。旦那と(俺が土を掘返したってうるさいので)

今年は、とうもろこしにも挑戦です。後は、毎年恒例の野菜ですねなど

明日からGW休みが始まりますね~早い片はもう先月の終わりから休みなのかな?

どこか行きたいけど、混んでるしな~旦那が中旬に静岡に行くしな~
というか、私明日から夜勤続きで、休みはみんなが仕事始まる7日です。
長男もバイトなので、予定は無しです。どっか行こうかと言ってももう子供もでかいから
行ってきな~ですよ。
でも、天気がよければ明けでも出かけちゃうかもしれない私です。
みなさんも、楽しい休日をお過ごしくださいね~
スポンサーサイト

comment

おぉ!バラのアーチいいですね~^^
うちの奥さんの実家もやってましたね~!

あっ!そう言えば、次女が夏休みの宿題でv-382育てて観察日記書くって言ってたなぁ~
って、まだ気が早いですいよね!ww

バラのア-チいいですね~きれいです~
ベランダで、プランタ-植えしか出来ないので憧れますね~
我が家のバラも蕾がいっぱいです~
花はいいですね~ホットしますね~
明日は、家の前の公園で植木市が有るのでペチニアでも買って
来ようと思っています。

v-382りりももさん
もこもことカワイイ花ですよね~
今から宿題やっちゃえば、夏休みは遊びまくりでいいかも^^;

v-298すがこさん
本当に花は気持ちを安らいでくれますね^^
ペチュニアもカワイイですね~~すがこさんのベランダ見てみたいです^^

是非遊びに来てください~沢山のラベンダ-が今をさかりに咲いています~
ペチュニアも植えました~

v-278すがこさん
ラベンダーはきれいですよね~
今度遊びに行かせてもらいますねv-448
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

