顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


アルバイト

長男が、高校に行きだしてからまだ2週間ですが、もうバイトを始めるっって

色んなとこを友達と回ってみたようですが・・・コンビ二、飲食店など

相談はされたんですが、将来調理師か栄養士になりたいって以前言ってたので

飲食店をすすめたんですけどね~。

何だか見に行って少し話してすぐに決まっちゃったみたいで、昨日から働らきだしました。

カレー屋さんらしいですが、メニュー暗記してます。カレー以外にも結構種類があって

略して言ったりと大変らしいです。

まっ接客も身について、いいかもね^^

稼ぐのはどういうことか分かるし社会勉強をしっかりとしてください。

でも、勉強が第1なので赤点取ったら禁止っていってあります。

今度内緒で食べに行こうっと

凄い行列になるくらいなんですって!

頑張れ~~長男よ



そして、今日はプリンを連れて旦那が帰ってくる時間に散歩いきました。
道路も走って、いっぱいはっぱ食べながら勢いは良かったんですが
踏み切りを過ぎて突然鳴り出した踏み切り。そしたら、のぺ~っと伏せて動かなくなってしまいました。音にびっくりしたみたいです。それからは、車が通る度に動かなくなってました。
そして、帰りはだっこで車に乗って帰ってきました。
スポンサーサイト

comment

長男くん、凄いですね~もうバイトですか?
頑張って下さいね!
そして、いっぱい勉強して下さいね^^

お散歩、良いですね♪
ウサギは音にはかなり敏感ですよ~
ボクはラジコンをわざと小屋の近くで走らせたりしますww

もうバイト始めたんですね~高校生に成ったとたんにこうも
代わるかと思うくらいに大人っぽく成りますよね~
はるさんも、夜勤の無い所でお休みの日は、普通に休める所が
見つかるといいですね~
私も日曜日の求人の広告見るの好きですよ~
今の仕事もこれで見っけました~
うさぎさん可愛いですね~その内にドライブをねだったりして。。。。

も~バイトっすかぁ~!
早いっすね^^

あっ!でもうちの長女もバイトして欲しいっす!
なんてったて、金遣い荒いし!ww

そう言えば、次女がうさぎ飼いたいって言ってたんですが、
ハムとうさぎって、どっちがニオイきついですか?

旦 那 に 似 な く て 良 か っ た ね ♪

v-22bossさん
高校に入る前からバイトするっていってましたからね~
自分で自由に使えるお金が欲しいんでしょうね^^
私もそうだったからな~
本当にうさぎって、敏感ですよね^^;話してると片耳たてて聞いてますからね~文句言えませんv-408デブだチョンだってちゃんと聞いてますよね^^;

v-314すがあこさん
本当に背も大きいし、表面ばっかでかくなってますね^^;中味は・・・
あっすがこさんも日曜日の広告好きですかv-363
色んな職が見れてすごい楽しいんですよね~

v-299りりももさん
しっかり稼いでもらわないとね^^;家の長男は計画して使うタイプですね。
でも、次男はあればパ~~と使っちゃうタイプ^^;
女の子は、化粧品やらあれこれ買うんでしょうね~

うさちゃんとハムちゃんは、やっぱハムの方がくさいですね。
ハムはお口の周りを真っ赤にしながら平気で食べまくるから
うさちゃんをお勧めです。うさちゃんはトイレでちゃんとしてくれるし、散歩もいけますよ~

v-354さくちゃん
ほんと!ほんと!旦那みたいになっちゃったら、あたしゃ参っちゃうよ~
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

