顔絵文字入力支援







今日は、夜勤明けだったんですが昨夜は落ち着いていたので仮眠もしっかりと2時間はとれ

帰ってきても結構元気だったので一度行って見たかった秩父の芝桜を見に行ってきました。

ネット咲き具合を見てから行ったんですがもう少し経ってからだとモット綺麗でしたね~

でも、滝のようにきれいに咲いてました。ワンちゃんを連れてる方が多かったですが

今度は、うさぎを連れていきたいですね。きっとぴょンぴょン飛び跳ねて走りまわりそうです。

上の写真は旦那が撮るときにちょこっと覗いて見たらしっかり写ってましたね

出店もたくさん出てて桜はさっさとみて二人ともそっちの方に行っちゃいました。

そして、芝桜もすごかったですが桜が一面にあって満開でとってもきれいでした。

ちょと、秩父にはまりそうな感じです。四季折々色んなのがあるので。

また、お出かけしよ~~と

comment

芝桜きれいですね~最近芝桜の公園がふえましたね~
まだ、行った事は有りませんが何時かは行こうと思います~
桜は、千鳥ヶ淵とか、多摩川とか、あちらこちらとか
沢山行ってきました~花を見てると心がなごみますね~
はるさん、まだ若い♪花より団子ですもの~うらやましいですよ~

芝桜って綺麗ですね~!
この辺にあるのかなぁ~?
あれば、見に行ってみたいですね^^

まぁ~僕も出店目当てですが何か?w

で、プリン連れてったら、ジャンプして逃げるんじゃ?^^;
それにしても、夜勤明けで行くハパワーは、何処から?w

v-252すがこさん
芝桜ほんときれいでしたよ!ちょっと遠いですけど、広くていいとこでした。
やっぱ花より団子になってしまう自分が情けないです・・・お腹がやばいのに

v-252りりももさん
私も、初めてだったんですがこちらよりもさん家の方が遊ぶとこたくさんありそうv-410
やっぱ逃げちゃいますよね^^;
夜勤明けでも天気がいいと寝るのが勿体無くて、ついついv-408
でも、午後になると・・・v-395になってきます
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

