顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


入学式

今日は、高校の入学式でした。
桜も昨日からの雨で全滅~
寒いし、濡れるわで行くだけで一苦労です。
子供は、友達と電車で。私は、とても電車に乗っていける自信が無くて・・・
車で行き学校で待ち合わせ。

さすが、高校にもなると写真撮ってる人も無くて何だかカメラは持っていったけど撮りずらいな~
といった感じでした。式も早くて助かりました。でも、ずっと咳が止まらずハンカチで響かないようにするのに、必死だったのは私だけ~~
明日から、今までより1時間も早く通学するらしいのでこっちも大変です。
今週は、中学も給食無いので弁当が3つですわ

そして・・・子供はネクタイに苦戦してます。旦那に教えてもらってますが難しいようです。
履きなれないローファーで靴づれしたって。
明日から、通勤ラッシュにめげずに頑張って行ってもらおう。
私も、今週は夜勤続きなので頑張るべ~
スポンサーサイト

comment

入学おめでとう御座います♪
これからまた大変ですね~
息子さんもharuさんも頑張って下さいね!

ネクタイ>
社会人になったばかりの頃、やっぱり苦戦したのを思い出しましたw

入学おめでとうございます♪
でも、大変な天気でご苦労様でした~
はるさん、ますますハ-ドな日々に成るかと思いますが
一家の、一輪の花、太陽ですから何時までも
輝いていてくださいね~

入学おめでとうございます!^^

で、朝、1時間早起きですかぁ~
毎日だと、キツイですね・・・親が!w
うちも、部活で朝練が多いんで、
嫁がキツイって言ってます^^;

まっ!でも3年間楽しく通ってくれればおkっすね^^
頑張ってくださいね~^^

あ~・・・
高校生かぁ~・・・

入学おめ&お疲れでした♪
弁当3つは大変だね・・・
ご飯に梅干一個でいいんじゃん?
とにかくがんばってねっw

>ネクタイ
旦那ってネクタイ出来るんでつね!
まるで社会人みたいでつね!

みなさんん、ありがとうございます。

v-22BOSSさん
高校へ行ったから少し手が離れるかと思ってたんですが、何かと大変と言うか、気持ち的に落ち着かないですね^^;なんと言っても問題児ですから^^;

ネクタイは、だんながやってくれたのを形くずさず使ってるらしいです

v-22すがこさん
入学してから、いい天気になったことないですねエ~
夜勤とかあると、お弁当が大変ですがおかずだけ作って自分でつめてもらってます。毎日買ってたら大変な事になりますからね
一輪の花、太陽ですね~枯れ気味の日が上がらなくなってますがv-399

v-298りりももさん
早起きは、これからはいいですが冬はきついかも^^;
でも、食費を考えたら頑張れますよ!
もう、友達も出来て楽しくやってるらしいです。

v-278さくちゃん
早いモンです。あっという間ですよ
旦那と言ってたのとおんなじだ~v-405

ネクタイって一つじゃないんですね~結び方講習会しちゃいましたよ^^;
旦那は、まだまだ小学生です。生意気な
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

