顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


ダウン

何日ぶりの更新だか・・・・

月末から体調悪かったんですが、花粉だと思ってたら思い切り風邪でした。

月初めから熱です。全身痛と喉の凄い痛みと腫れで。久々に寝込みましたね~

そんな中、長男の高校の教科書やら指定された日にちで行かなくちゃ出し・・・

でも、頭が働かずぼ~~としてて運転どこじゃなく、旦那に行ってもらい

仕事も3日~有給を3日間も使ってしまった。これから1年間どうしよう

それで、インフルエンザのテストをしたんです。

それが、鼻の奥まで細い綿棒を突っ込むんですが、痛いのったらありゃしない

涙でちゃいましたよ!こんな事をいつも患者さんに突っ込んでたかと思うと、ごめんなさいです。

やっと、熱も下がり明日からは仕事行きます。
スポンサーサイト

comment

更新が静かだと思ったら風邪ですか?
大丈夫ですか?
無茶しないで早めに治して下さいね~

ボクは花粉症で有給を使いたい気分です・・・(爆

大丈夫ですかぁ~
最近、温度差が激しいんで、会社でもみんな風邪ひいてますよ!
ほんと、無理しないで気を付けてくださいね~^^

あっ!僕は、有休とって花見にいきますた!ww

大丈夫~~i-198
更新ないからどうしたのかなって思ってました。
風邪は万病の元っていうから、よく治してくださいね
お大事に!!

v-252bossさn
今年は花粉がひどいな~って思ってたのがダメでしたね^^;
昨日は、頭働かずに仕事してました。

私は、一生有給使いたいです・・・

○りりももさん
体が壊れちゃうくらいの痛みでしたよv-406
まだ、喉が真っ赤で痛くてたまりません
花見・・・昨日は暖かくてお花見日和でしたね

●ひさえさん
中々直らないですよ~年なのかな^^;
早く直して遊ばなくちゃなのに~大好きな春なのに・・・どこも行けない

風邪だったんですね~どうしたのかなと心配してました~
もう大丈夫ですか?無理をしないで下さいね~
四月なのに朝晩は、まだまだ寒いです~
くれぐれも気を付けてくださいね~

○すがこさん
今は、声が出ませんv-393
中々直らなくなってきましたね~衰えてきた証拠ですね^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

