顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


プリンです^^



はじめまして~私の名前はプリンです

今年の2月に生まれました。女の子です。

今日、ハルちゃんのお家にお引越ししてきまして

新しい家族と暮らす事となりちょっとワクワクしてます。どうぞみなさんよろしくです。



ハムが全滅してしまい、寂しいのでうさぎちゃんを飼ってみようかと家族会議で決まり

飼って見ます。bossさんがウサギを飼ってるので情報を仕入れてからお店に

この子が一番可愛かったのですぐに、これって決定しました。

2月生まれなので、勝手に私と同じ誕生日にしちゃってついでに名前もプリンに決めました。

その内お外を散歩したいですね~
スポンサーサイト

comment

可愛いですね~♪
家のも来たばっかりの時はこんなに可愛かったのに、今は・・・w

家は2匹なんで掃除が大変ですが、1匹ならそんなに交換しなくても大丈夫かな?と思いますよ~

ちなみにお散歩ですが、ボクもチャレンジしてみた事がありますが・・・
犬と違ってちょっと無理がありました^^;

可愛がって下さいね~
toroさんのブログにも書きましたが、飼育で分からない事がありましたら、連絡下さいね!
カミさんと母親から聞きますのでww

え、 ボクですか?
うん、見てるダケなんで・・・(爆

今度旦那様はハムからラビットロに
ハンドルネームを改名します。
奥様宜しいでしょうか?

v-530bossさん
ほんと!かわいいですv-415
お散歩は、どっかにいっちゃいますね^^;
だっこして、暖かい日はしようかな~っと思ってます。
色々聞くかと思いますが、よろしくお願いします。

あれっ?見てるだけなんdすか?
でも、見てるだけでも癒されますね~

v-530Kさん
ラビットロって何かかわいすぎるような・・・
あいつには、もったいないv-363

おぉ~きゃわぃぃ!!
僕も、ペットショップで見たときにほしいっと思いましたよ!
ちょうど、こんな感じでした^^
が、きっと愛哉が虐めるんで、当分無理っすね^^;

って、次女が1番ほしがってるんですけどね~
リスを!w

v-530りりももさん
かわいいですよ!愛哉クンも虐めたりしないんじゃ?可愛がるとおもいますが・・・^^
私も、リス飼いたいかも^^;だからプリンを買った時も、ずっとりすと言ってましたよ^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

