顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


優雅なトロ

一昨日から私は2夜連続当直だったんですが、その間のんきな時間を過ごしているのが
トロです。
私は、みんながひいた風邪を最後に貰って体調がダメでプラスに花粉がプラスされて
ひどい状況なのにこんな事を言うんですよ!
『しっかり稼いできな!』と
今年の風邪は、何かたちが悪いというか薬を飲んでも効かない。
患者でインフルがいたから移ったかと思いましたね~

花粉も本当に凄いですね。もうたまりません
くしゃみも止まらないし、すごい疲れますね。

そんなこんなの二日間トロに会わずにいたので、さっき部屋に遊びに行くと
うるさくなくて良かったと。でもね・・・本当は寂しかったんだよ~

そんなこと言ってるとリンクどうぞ~だぞ^^; 謎


あっ!マックでてりたまが発売開始されましたね~
早速食べちゃいました。うんま~
スポンサーサイト

comment

奥様お疲れ様でございます。
本日旦那様とお話させて頂いた時に
”仕事したくないんだよね”と言っていました。
本格的にニーテゥーになってきましたね・・・
軽く炎上させてみましょうか?

花粉症、大変ですよね~
ボクもそろそろレーダーが反応してます^^;
風邪も大丈夫ですか?
今年の風邪はホンとやっかいですよねぇ~(悩

toroさんは絶対寂しいハズですよ^^
え、ボクですか?
う~ん、1晩静かでいいかと・・・w

お疲れ様っす!
風邪大丈夫ですか?
看護婦してると患者からインフルもらう危険性があるんで、大変ですね^^;
で、プラス花粉症でつか?
キツサ×2っすね^^;
頑張ってくださいね~^^

そう言えば、テリタマ発売しましたね^^
最近、昼の休憩にマック行ってますw
会社の近くに2件あるんで、つい!w

で、うちは、15年間専業主婦なんで、寂しいとかないっすw

v-22K様^^
いつも、このやる気のない人と会話してくれたありがとうございます。
本当に日々やる気がないので・・・どうしようかと^^;
捨てちゃおうか?それとも送りましょうか~ブラックにあげるのってはどうでしょう^^ウヒャヒャ

v-22BOSSさん
今日は、ひdかったですよ!鼻かみすぎて鼻血でちゃいました^;
薬も効きません。
私は、旦那が居ない夜を過ごしてみたいですよ~

v-22りりももさん
職場みんな順番に倒れてますね^^;
マックおいしいですね~
普通のハンバーグが美味しいですわ^^;

いいな~ずっと専業主婦。私は、いつそうなっていいのかな~とトロに聞いてみるんですが・・・返事ない。

K様・・・・・
とあるBlogが炎上すると自動的に御自宅にエロDVDが届く事になりますが、宜しいですか?

h>
いつもやる気満々ですが何か?

失望さん         あなたには本当に失望しました。特に頭 ウヒヒ
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

