顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


おかえり

今日、二男が修学旅行から帰ってきました。

長い間逢ってなかったような・・・

でも、昨日だけ顔みてなかっただけだったりして

言われてみてあっそうか~って

やっぱり一日いないだけでも変ですね。夜勤で逢わないのとはちょっと違うね。

鹿にせんべいあげて追いかけられたりしたそうです。

無事に帰ってきたのでよかった。

お土産に、大仏の銀を頼んだのに・・・忘れてきた。

八橋作りもしてきたらしく、すごい美味しかったって。

楽しい旅行でよかったですわ~

二男がいないと、朝起こしてくれる人がいないので困ってたんですよ~

それに、ごみ捨ても

これで、安心だ。
スポンサーサイト

comment

修学旅行、無事に帰って来たようで安心ですね!
旅行で居ない1日ってなんか長く会ってない気がするのってわかりますよ~
何でなんでしょうね!?(謎

お土産だけ残念でしたね^^;











































無事でよかつたですね♪
楽しかった様子が良く分かります~
でも、帰って来るまでは心配ですよね~
はるさんも、心配のたねがつきませんね~もうすぐ一番の
心配事が、安心に変わりますね~
本当に親は大変です・・・








早いですね~^^
中学なんで、2泊3日ぐらいかとおもいました^^
で、無事に帰宅でよかったっす!

お土産は、残念でしたね^^;

あっ!うちは、僕がゴミステ係りでつ!w

はるさん、おはようございます~
メ-ルどうしてあんなに間が空いたのか分からないんです
見難くてごめんなさい。自分でもビックリテです!!

みなさん、おはようございます。
返事が遅くなってすいません

v-22BOSSさん
2泊3日なので、中一日だけ会ってないのに、とっても長い日でした。あれって、不思議ですよね~BOSSさんは娘ちゃんなのでおちおち仕事してられませんよ・きっと^^;

v-22すがこさん
元気に帰ってきたのでよかったです。
後ひとつ・・・自信がなさそうなのでもう次にかけてるようです。
春まで、おちつきませんね・・・

あっ私もビックリしました。^^;

v-22りりももさん
そうなんですよ~銀の大仏が欲しかったのに~
自分で買ってくるか!

ごみ捨て結構大変ですよね・・・
ちょっと、遅くなると回収後だったりして^^;

Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

