顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


ふ~~

最近更新と言う言葉を忘れてるはるですが・・・・

けっしてさぼってるんじゃありませんよ~

夜勤と不規則な勤務が続きちょっと気力がなくなってます。

明日はお休みなんですが、明日以降のお休みが13までないです。

今日は、昨日の雪で朝から雪かきをしたもんで腕が痛い

昨日は、夜勤に行くのに怖かったです。今朝なんて、もっとでしたが

恐る恐る走って帰って来ましたよ~ 

て事で、もう雪はいいです。体より神経が疲れる。

スポンサーサイト

comment

本当に無理をしないでくださいね~
今度は、雪かき、トロさんにさせましょう~
何でも、はるさんがしてはだめです~
貴重なお休みゆっくりしていてくださいね~
雪は降ってる時はきれいだなと思いますが
後がいやですね。朝出かける時、歩道橋の階段が
凍っていて怖かったですよ~
車の、スリップも、怖いですよね~くれぐれも気を付けてくださいね~

お仕事は相変わらずハードそうですね(汗
ってか雪、大変ですね~
今年はそんなにいっぱい積もってないですが、週末が怪しいらしいでつ(悩
雪道は気をつけましょうね!
ボクも1度だけ壁にHitさせてまつ(爆
雪よりも氷の方が危ないでつ!!

こっちは、ここ最近全く降らないんで、羨ましいですよ!
愛哉に雪を見せたいんですけどね~^^

でも、車の運転考えると、雪は、いやですね!
特に夜勤明けは、危ないですからね~
気をつけてくださいね~^^

v-22すがこさん
雪って結構重くてね~余りの多さにこれじゃここから出る事も大変だ~って
焦ったいました。
帰り道、ちょこっとスリップしちゃいました。
歩くのはもっと怖いですよね~すがこさんも、気をつけてくださいね~

v-22BOSSさん
何やらカレンダ~みたら休みが無いし・・・
bossさんの方は、雪バンバンですよね?
雪なんて、へっちゃらなんじゃ^^;
でも、気をつけてくださいね~

v-22りりももさん
愛哉くんが雪だるま作ってるとことか見たいですね~v-276
食べちゃうんだろうな~^^;
雪の日じゃなくて、次の日は車禁ですね^^;

”見るだけじゃ来てることになんね~よ” と
パパンに怒られました・・・

v-22希望さんv-392
やりますね~ペのとこ笑えますよね~どんどんやっちゃいましょ^^;
いやっそんな事はおっしゃってませんが~何か?
あっはっは^^
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

