顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


修学旅行の・・・

昨日、次男が2月に修学旅行に行くのでその説明会があって行って来ました。

今年は、保護者と生徒が一緒に聞くらしくこの寒いのに・・・体育館ですよ

ひざ掛けを持って、防寒対策をばっちりして

子供達は、後ろを向き親の品評会をやってるし

前を向いてる生徒なんていやしません。

子供の脇に座ってると『あれおまえんちの親じゃね~』とかそんな言葉しか聞こえません。

で、始まりは実行委員の紹介やらから始まったんですが

今の子は、あの腰パンとやらをカッコいいと思ってんだか

殆どの子がやってますね~驚いたのは女子の方がだらしない

あれって、どうにかならないものか・・・

本題に戻って、なんと!修学旅行は長男の入試と同じ日。

こりゃ~朝が忙しいぞ!だって、今年は学校からバスで東京駅じゃなくて

集合が東京駅ってそれも、8時半って

年子って、いっぺんで片付くけど、こんな時忙しいからやですね~
スポンサーサイト

comment

ワァ-大忙しで大変!!でも今は、親が学校に行く回数が多い
様に感じます~私も、学校行事には欠かさず主席していましたが
中学校はそんなになかった様な~
腰パン気に成りますね~後ろからズリ上げたくなりますよ~
都立高、私立校と、近い所に有りますが、本当に、多いですよ~
はるさんも、四月までは、まだ、まだ、大忙しですね~
でも、心配しつつ楽しんでくださいね~。

うわっ!当日大変じゃないですかぁ~^^;
頑張ってくださいね~

で、あれは、脚が短く見えるんで嫌いなんですが、
もしかして、短いのを隠すため?www
オサンって言われるな!w

あっ!うちの長女も最近、スエットと健康サンダルで出かけようとしますよ~
ほんと、勘弁ですわ^^;

v-22すがこさん
いつも、今だけ今だけと思いながらやってます。
自分がいつも来て貰えなかったのでなるべく行く様にしてるんですが・・・
腰パン本当に多いですよね~あれだったら、履かなくても同じじゃんって
子供に言うんですよ~

v-22りりももさん
早朝から忙しいですよねv-409起きれるのかな~と不安ですけど
そちらでも、いるんですね~腰パン
あっ街中で若い子がスエットで健康サンダル歩いてるの良く見ますよ~
自分の子となるとやめてほしいですよね^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

