顔絵文字入力支援



届いた^^

この前、ヤフーの画面を開いたらやずやの16雑穀の試食が無料って。

雑穀大好きなのでつい頼んでしまいました。

それが、今日届いたので早速炊こうかと思ったらみんな嫌だと

そんなわけで、明日自分のお弁当に使いたいとおもいます。

体にいいのにね~

そして、中学からやってきました。

自己PR書とやらが・・・清書してあるけど字の間違い発見!それに、修正液使用してるし

先生がOKと言ったと

普通に修正はダメでしょ?書き直しさせる事にしました。



さて、今夜も冷えそうだ。湯たんぽしてあったまろうと

comment

あ・・・私も雑穀米、関心が有るんですけど
味は、どうですか?炊飯器で炊けますか?
色々聞いてごめんなさい~
本当に寒いですね!皆さ風邪に気を付けてくださいね~
長男君には一番の天敵ですから~

僕は、だいぶ前に「やずやの千年ケフィア」のサンプルを頼んで、すぐにきたんですが、まだ誰も飲んでません!w
とりあえず、頼んでみますたw

v-22すがこさん
私は、甘さがあって美味しいと思うんですけど、歯ざわりがイヤな方も
いるかもしれませんねv-410
普通にお米を研いで水加減も余り変えずにただ加えるだけでスイッチポンですv-396
体には、いいから是非v-344
お友達クーポンがありますよ~

v-22りりももさん
それって、ケフィアヨーグルトですかね^^;
日本人ってサンプルとか限定に弱いんですよね~って自分が一番弱いんですが^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

