顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


毎日・・・

今年になって更新を毎日してますが・・・
いつまで続くのか?
以前も頑張ったけど、やっぱ無理だった。
とりあえず、書く事があれば書いて行こうかと思っとおります。

さて・・・私の行ってる職場潰れました~
この先どうなるのか分かりませんが、お給料が出るまでは
行こうかと考えながら、影で就活をしてとか色んな事を考えてます。
今度は、週休2日で日、祭休みで病棟じゃなくてもいいかな~って。
夜勤も無いとこにしようかとか、楽な方向ばかりを選んでますが・・・

ま~なるようにしかならないからな~
スポンサーサイト

comment

えぇ~~v-356
大変じゃないですか~~~

でも、こんな時、資格持ってる人って
羨ましい…

良い職場が見つかるといいですね。

え!?マジでつか!?
た、大変じゃないですか!!
でも給料はまだ出るんですね?
早く次の職場が見つかるといいですね~
夜勤はあっても少ない方がいいのでは?

頑張って下さい!

大変!!新しい年が始まったばかりなのに~
ズゥ-トお給料が貰える方がいいのか~思いきって転職か
迷う所ですね~私も、昨年の11月から、午前中ですが
働きに行き始めました。やっと慣れてきたところです~
引きこもりにならない様に、もっと時間的に自由になりたかったので
私の、一番にえらんっだのは、土、日、祝日が休みの所でした~
はるさんも、じっくりと考えてくださいね~
絶対大丈夫ですよ・・・

マヂっすか!
いきなりですね~
やっぱ、ボーナス出なかったのもそのせいなんですかね?
でも、病院って潰れるもんなんですね?
ほんと、いい職場が見つかるといいですね~^^
体を壊さないようなところがいいですね~
あっ!毎日更新も頑張ってくださいね~!

v-22ひさえさん
ね~本当に大変ですね。どうなっていくのやら・・・
あお、履歴書書きたくないです。最後に間違うから

v-22BOSSさん
給料は、ちゃんと出てますよ~
こっちは、田舎なので探すにも大変で。。。通勤に時間掛けたくないし・・・
夜勤は、しないに越した事ないですね~夜は布団で寝るのが一番!

v-22すがこさん
え~いつの間にv-405働いてるとは!針ですか?
職場・・・休みは重要ですよね!
無理しないで頑張ってくださいね~

v-22りりももさん
今、あちこちで病院潰れてますね~
経営者は、大変なんですね・・・
いいとこが、あればすぐに行っちゃうんだけど、中々無いです
毎日更新りりももさんも、頑張ってくださいね~楽しみにしてるので
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

