顔絵文字入力支援



願書・・・

今日から学校が始まり、長男はもう受験の準備だけですね~

手紙も受験関係のばっかりで

そして、先ほど私立の願書を清書しました。

下書きはしてたけど、書いてるのを見ててもう疲れた~

一文字一文字間違えないようにゆっくりね。って言いながら

見てて苦しくなっちゃいましたよ

書いてる間息が出来ないの!

ま~緊張したこと。無事に書き終わりみんなに確認してもらって

後は、校長推薦書を貰って振り込みして送るだけです。

私のやる事は終わりだ~って言ってると長男の冷たい視線・・・

で、話は変わり旦那の福袋の物をご紹介




え~と対象年齢6歳以上ですが、これをつけてバババンと

やってます。とっても嬉しそうなので良かったかな^^;

comment

う~ん、本格的になってきましたね~受験!
願書を出したりって緊張しますね。
家族の力も必要でしょうから皆さんで頑張って下さいね~

福袋の中身・・・
ちとわからないんですが、ドラゴンボールですか?(謎

なんか、親の方が、緊張しそうですね^^;

あ~うちももうすぐだしなぁ~・・・・・
大変そうだぁ~^^;

あっ!コレして車乗ってるんでつか?

v-22BOSSさん
すごい緊張ですが、本人はもっとでしょうね
福袋のは、ドラゴンボールのでした。これしてプです^^;

v-22りりももさん
本当にあっという間ですよ。中学は3年だから余計ですかね。
これして、プして仕事も行ってと・・・肌身離さずですv-408
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

