顔絵文字入力支援



仕事開始!!

さぁて、もう正月気分も終わりです。

今日から、仕事ですよ・・・それも夜勤です。

今年もお仕事頑張っていきたいと思います。

それで昨日のお買い物の帰りにボーリングなんぞを

ま~正月という事もあってか混んでましたが3ゲームやってきました。

結果は、トロが衰えてきてるみたいいで・・・100行きません。

でも、器用で1本残しが何度も出てましたよ。

私は、スピードは無いんですがストライクが結構出て自分でも

びっくりです。

子供は、何気にうまいんで帰りは歩きでって事に^^;


そんなわけで、お休みを満喫したので仕事行って来ます。

でも、お腹が重い・・・

comment

仕事初めですね?
夜勤からスタートですか!?
頑張って下さいね~

家のカミさんは元旦から普通に仕事に行きました^^;
ボーリングは僕も苦手です(汗

あけましておめでとうございます。挨拶が遅くなりました。
今年も、よろしくお願い致します。
もう夜勤ですか~また忙しい日々が始まりましたね~
ノロウイルスとか、インフルエンザの患者さんとか、多く来ると思いますが
くれぐれも、うっされません様に気を付けてくださいね~

もう仕事始めなんですね!
頑張ってくださいね~^^

あっ!ボウリングやってないなぁ~
多分100は、きらないと思うけど・・・・w
でも、ムリかも!w

しょっぱなから夜勤は、大変だと思いますが、
風邪とひかないように気を付けてくださいね~^^

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

っと書くように

某兄ぃに頼まれましたw

仕事キツイけどお互いがんばろうね!

v-22bossさん
あはっそうでしたね・・・奥さんも休みたいですよね。
ボーリング玉が重くて・・・

v-22すがこさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
三が日は、ゆっくり出来ましたか?
今年は、たくさん会いたいですね~v-410

v-22りりももさん
旦那は、次の日体中が痛くて痛くてロボットみたいに歩いてました。
りもさんは、スピードが凄そうな感じだな~
みんなで、プラモを並べて、やるのもいいかもv-391

v-22さくちゃん&rさん
あけおめ~v-281
今年も、宜しくです。
楽しい一年にしましょうね~
仕事は、ぼちぼちでってことで^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

