顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


後二日だね・・・

う~~~昨日はすんごい疲れたよ~

みなさんは、もう御用納めですよね~

私は、大晦日まで頑張ります。

そして、今日買い物に行ってお供え餅も買って

来年はねずみ年なので、ハムちゃんにもね

明日は、お正月の煮物作ったりしようかな~っと。

おせちは・・・殆ど食べないのでみんなの好きなものだけを

でも、なんで蒲鉾て正月になるとあんな高くなるんだろう??

でね、大好きな酢だこもGETしてきました。

お雑煮も早く食べたいな~

そうだ!お雑煮に入れるお餅って焼く?煮る?

私は煮る派なんですが、あのとろける感じがたまらない!

味付けも、その土地で違いますもんね~私は薄味の醤油です。

あっもう眠いおやすみなさい
スポンサーサイト

comment

今年ももう少しですね~
大みそかまでお仕事頑張って下さいね!
家のカミさんも大晦日、元旦と仕事みたいです・・・^^;

お雑煮のお餅、家では焼きますね~

本当に早いですね~残り二日間で、掃除、洗濯、買い物にと
バタバタと過ぎて行きそうです~
はるさんも一年間お疲れ様でした~
お雑煮は、煮るはです~子供の頃からそうでしたから~

ほんと、今年もあっという間って感じでした!

ことしは、haruさん夫婦、賞受賞ってことで、
良い年でしたね!
来年は、キュベ頑張ってくださいね~^^
あっ!うちは、先程、嫁の親が頼んでくれたおせちが
宅配便でとどきましたよ!
3万円の4段!w
これで、おkかと^^

あっ!うちも煮ますよ~
で、薄醤油味ですね^^
あと、白菜だけ入れますね!
とろとろ感がたまりませんねw

それでは、良いお年を~

v-22BOSSさん
今年1年ありがとうございました。
奥さんも大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
あっ旦那は焼く派かも!

v-22すがこさん
昨日は、お店もすごい人でした。すんぎ疲れて帰ってきましたよ・・・
あっという間に正月を迎えてますね^^;

v-22りりももさん
あの~~3万のおせちってv-405どんだけ~~ですね
雑煮、私は里芋やにんじん大根なるとホウレンソウやらと色んな物を入れてますね~
おもち・・・たまりません

りりももさんも、良いお年を~
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

