顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


忘年会

今日は、旦那はプ仲間とガブガブ飲み会。

前日から完成品をまとめたりと、せかせか動いてました。

そんなのを見ながら私は、いないなら何しようかな~っと

11時頃近くの駅まで送ってそれからは自由な時間だ

わ~いと言ってるのも長くは続かず・・・

帰るなり次男がバトしようよ!って

1時間くらいしましたね~次男は、スマッシュなんぞ打ってきたりこの野郎です。

それから、長男がクリスマスにって服を買ってくれるって言うので

買い物に行ってきました。少ないお小遣いの中からなのを知ってるだけに

うれしいですね~



旦那は今頃ベロンベロンに飲んでるんでしょうね~今日の場所は、あだちっくの忘年会と

同じらしいので、すごい事になってる気がするな~色んな完成品がテーブルの上に

並んでるんでしょうね~一度見てみたいですが・・・



あ~~ぁ休みも明日で終わりだよ。

仕事したくないな~家でのんびりしてたいよ~

でも、現実は・・・月曜から夜の女ですわ

明日はとっても寒いみたいなので、北部では雪でも降るかな

あったかくして寝間ひょ
スポンサーサイト

comment

長男君、優しいですね~幸せですね♪
羨ましい限りです~
トロさんも、幸せですね、おかかえの?運転手
さんがいるから、はるさんは、大変~今夜は
待機ですか~ご苦労様です~。

あっ!今日でしたね!
いいなぁ~僕も行きたいですね~w
haruさんも、着いて行けばいいんじゃないですか?
賞もとったことだし^^

息子ちゃん凄いですね~
親にプレゼントですかぁ!!
うちなんて・・・・・ないな!w
あっ!夜勤頑張ってくださいね~^^

v-22すがこさん
終電で、帰ってきましたよv-393
夜中の空はとっても綺麗でしたよ。星がたくさん輝いてて、結構明るいんだな~っと。
長男、今だけですよきっと・・・

v-314りりももさん
そうなんですよ。今日でした。
来年は、こちらとの飲み会やってみては??

娘さんたちも、驚かそうと隠なしてるんじゃ?楽しみに待ってるのもいいんじゃないですか~
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

