顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


さぼりharu

みなさぁん、お久しぶりです

ちょいとさぼってました。今週は日曜の日勤から始まり、2夜連続放送じゃなくて

2夜連続夜勤をやってたので、昼間は冬眠してました。

でも、今日から用事も無いのに連休希望出したので

そんなわけで、朝早くから大掃除を始めました。

旦那も休みなので早くから起こして水が冷たいけど色んなものを外で・・・

洗ってもらい

たまには、いいよね

旦那が寝てるんに、私が窓を開けて寒くするんだって言ってるらしいけど

みんなもしないかな?私・・・・・鬼嫁かしら

まだまだこんなんじゃやさしいと思うんだが・・・

さぁてもうすぐクリスマスですね~

親は子供のプレゼントやらと大変ですね。

家は、大きな子供の方が大変だよ

高いものばっかねだるからな~困ったね。誰か貰ってくれないかなと思う日々。

安くしとくよ~食べ物もあまり食べないし、コーヒーとタバコだけ与えとけばいいので

欲しい人はご連絡を頂ければクール宅急便でお送りします。[emoji:v-218
]
スポンサーサイト

comment

お疲れ様です!
ぼちぼち大掃除の時季ですよね!
僕も自分の部屋のロフトを掃除したいんですが、物が多すぎで・・・
年明けに、庭に大きい物置を置くんで、そっちに入らないものを移動しようかとw
っか、そちらに送りますか?w

あっ!クリスマス・・・
まだ、次女がサンタ信じてます・・・
子犬・・・ノートパソコン・・・
絶対無理!w

>大きい子供
クール宅急便は贅沢。
「生」でダンボールにぶち込んでおけばOK!

今流行の賞味期限偽造しちゃえばいいじゃん。

>鬼嫁度
家に比べたらまだまだかわいいもんです(^^;)

>クリマスプレゼント
ボクは嫁に現金ですが?

>忘年会?
遅刻しないように!
スッピンで全然OK♪
さくちゃんが責任を持ってお持ち帰りしますm( _ _ )m






v-480りりももさん
大掃除・・・疲れますね~いつも思うんですが、どうしてこんなに物が増えてるのか?
わ~子犬なんてかわいいですねv-410
私は、愛哉くんの写真集でいいですよ~v-415

v-480さくちゃん
では、生でさくちゃん宅へお送りしますね。
後の処分はお好きにどうぞ~v-391
プレゼント、私も現金がいいかもv-61
忘年会 途中でぬけようね~~v-392

大掃除、お疲れ様~
家でも今日、午前中に少しやりましたよ!
クリスマスプレゼントって大変ですよね~
もう、娘の分だけでも3個も買ってます(汗

クリスマス・・・
クルシミマス・・・ww

v-480bossさん
お疲れ様です。常にやっておけばいいんですけどね~何かと出来ないもんですねv-409
あれ?娘さん一人でしたよね~^^;
やっぱゲームですか~?

bossさん、うまい!!
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

