顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


病んでる・・・ウヒッ

こちらも、大分紅葉が見ごろになってきました。

昨日、旦那がホットドッグとか言うゲームを買ったんですが・・・

ちょっとした隙をみてやったんですが、こり難しいや

それは、おいといて・・・

今日お弁当を届けたついでに自分のも作って、一緒に食べてきたんですがね

旦那が、肉が食べられなくなってきたって。

とうとうきたか?というか年だね!

もし、入院したら私の病棟に入れてもらってみんなにいじめてもらって、

注射失敗してもらってと。プラモ禁でね

ま~まじめにドッグ受けた方がいいね~
スポンサーサイト

comment

×ホットドック
○ボトムズ

う~ん、怖いドッグだ・・・w
紅葉、良いですね~
そう言えばしばらく見に行ってないです。
時間があったら今度見に行こうかな♪

肉が食べれないと年なんですか?(謎

v-40t
あれまっドッグとか言ってたから、それしか思いつかなかった・・・

v-34
紅葉今年は、遅いですね。
肉は・・・年とるとあっさりしたものが食が変わっていくから。

あれ、ゴメンなさい!
ボクです^^;
ナゼかネームが記憶になってなくてそのまま投稿しちゃったみたいです(汗

紅葉は今年は遅いんですね~
お肉、そう言えば最近、漬物とかをよく食べる様になりましたが、ヤバイ!?

一緒に弁当って仲いいですね~^^

あっ!僕は、最近量が食べられらくなってきました^^;
で、最近また、ちょくちょく胃が痛いんですよね~10分ぐらい息もできないぐらいに・・・
で、10分経つと、えっ?今の何?ってぐらいに治ってしまうんで・・・
病院行ってません^^;
胃痙攣?

紅葉は、も~ずっと行ってないですね!
子供が大きくなると、行きたがらなくて・・・orz

オレハアサカラヤキニクイケルゾ。

v-34bossさん
旦那ときっとbossさんじゃないか?って話してたんですが、すいません。
私も漬物大好きです。今は、大根ゆずってのにはまってますが^^;
昔は、漬物なんて食べなかったのにな~私も歳か・・・

v-34りりももさん
弁当届けて、買い物してお昼まで時間潰して又昼に突然現れてと、トロもびっくりでした。
胃が痛いのってきついですよねv-399
ケーキ食べれば直ったりして^^;
真面目に、具合が悪いときは早く診て貰った方がいいですよ。患者さん見てると良く思います。

v-34Kさん
トロが、大笑いしてましたよv-411
私に、ゲーム教えてください。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

