顔絵文字入力支援



わ~~

突然、佐川急便さんから荷物が届きました。
中味は、ホビージャパンでなんだろうと見ながら、旦那にメールを送ってみた。
表紙には、オラザクの結果が載ってると書いてあったのでパラパラめくっていくと・・・
あ~でかくのってるよ!!金賞だって
すぐに、金賞とメールしたけど信じてないトロ。
それから、でんわきてはなしてやっと信じたみたいでうるさい
私は心臓がバクバクいってるのが分かるほど、興奮してるよ。
長男にも、教えて二人でスゲ~スゲ~と言ってるだけ。

仕事を終えたトロは自然を装ってるけど、あれ内心バンザイしたい気分だぜ
全くうれしさを表面に出さないんだから
ってことで、今夜はご馳走で祝っちゃうか~
えっ豆腐と野菜炒め?後、納豆でいい


え~実はこのオラザクに出すって決めたのは、ガン王の帰りの車中で
私に負けたからだって。
あれは、大変だっただけに本当良かったね~
おめえとう

来年ぎゃふんといわしてやるからな
でも、教えてね

comment

金賞、おめでとう御座います!
凄いですね♪
今日、模型誌を見たんですが、パラパラっとしか見なかったんで今度購入してちゃんと見てみますね~

今日は素晴らしいご馳走だったのでしょうかね^^;

あっ!速攻でメール来ましたよ!w

いや~これは、嬉しいですね~^^
僕なら、バンザイしますよwww

で、明日は、10マソでご馳走ですか?w

来年は、haruさんにキタイ^^

ほんと、おめでとう御座います!

はるさん、おはようございます~
とろさん凄いですね!おめでとうございます♪
来年は、はるさん、とろさん二人で、競いあって
入賞をめざしてくださいね~

v-274bossさん
ありがとうございます。
私以上に、本人がびっくりしてました。
でも、よかったです。一晩ニヤニヤしてるトロでした~

v-274りりももさん
あの時は、車検場だったらしいです。
車内で、ガッツポーズをしてたらしいv-218
10マソ・・・クリスマスにネダル物を考えようっと

v-274すがこさん
あの、トロがね~といった感じですかね
来年は、長男も頑張るみたいですよ~

Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

