顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


は~~

昨夜は、夜勤だったんですが・・・病棟見ながらの救急外来も見て

始まりから着ちゃいました。QQ車

出足が、悪すぎでして今夜は当たりそうな予感

早めに自分の受け持ち患者さんとこに顔出して、点滴周り

検温したりと、は~~もう疲れてるよ私

そして、一通り終わったとこで又来まして。アル中です。

私、アル中は勘弁です。なりたての時に怪我したアル中患者に

処置中にお腹をパンチされた事があって

Drに聞くと、とるって。いやだな~嫌だよ私。

救急隊にOKを出したついでに、聞いちゃいました。

暴れてない??っと。

そして、着てみると暴れる様子も無くてカワイイおじいちゃんで。

大きな怪我もなくて、あちこち打ってるだけで安心でした。

でも、レントゲン技師さん呼び出してCT撮ったり

何気に時間掛かっちゃって

それからも、QQ車2回来て、全部入院でした。

入院するのはいいんだけど、自分の病棟に入れたので

今度は、入院の準備で忙しいんですね。

だって、これQQ隊からの電話受けて、外来に降りて

処置も、指示伝表や薬も全部一人でやるんですよ~

意識無い患者とかだと、目玉がクルンクルンです。

入院になってもひとりで患者運ばなくちゃだし・・・

私がいる病棟は4階なので、何回往復してるか

それだけで痩せるな~って言うか、夜は寒いから嫌です。


そんなわけど、仮眠も取れず。バタンキュウ~

夕方まで、寝ちゃいました。医龍がみたいからね!

さぁてとバレーみようかな。今夜は、アメリカです。

身長2㍍って、でかすぎ何食べたらそんなに・・・
スポンサーサイト

comment

何か大変な夜勤でしたね!
しかし、酔っ払いは大変そうですね^^;
バレー、試合は見れなかったですが結果はネットで見ました。
残念でしたね~
でも、まだまだ頑張って欲しいです!
頑張れニッポン^^

ほんと、大変そうですね~
TVの特集で緊急病棟24時とかたまに見ますが、一部しか撮影しないですからね~
現実は、厳しいですね^^;
頑張ってくださいね!

あっ!やっぱアメリカ強し!

bossさん
ほんと!酔っ払いはどうしようもないです。
飲んでもいいけど、人に迷惑かけないで欲しいですよ~
やっぱアメリカは強いですね。今日も頑張って欲しいですね。

りりももさん
何事も、現実は厳しいですね^^;
もうご老体なもんで・・・
りりももさんが、出ればブロックとめられるんじゃないですか??


Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

