顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


久しぶりに

今日は、なんと1年ぶりに映画をみてきました。

子供も休みなので、どっか行こうかと思ったんですが

高速は混むしな~明日は、模試だし・・・

そんなこんなで、近いとこで見たい映画もあったので

午後から行って、旦那はHEROを、長男はクローズゼロを

私は自虐の詩を、次男は見たいものが無いので留守番してました。

私が見た自虐は、最初良く分からなかったけど友情と愛情の深さを

スゴイ感じました。

象の背中も見たいし、春になったらドラえもんを見に行こうと
スポンサーサイト

comment

映画いいですね~
僕は、最近行った事ないんですよ~

先週、長女が友達とHERO見に行ってましたよ!^^
僕は、今日バイオハザードみたんで、Ⅲが見たいかな?
って、TVの思惑通り!www
クローズもいいっすね~^^

うらやましぃ~

みんな各自が観たい映画が
観れていいな~~
うちは、まだ、観たくもない子供の映画を子供より
高い金払って観なくちゃならない(>_<)
早く、「終わったら出口で待ち合わせね~」なんてしてみたいな~

●りりももさん
映画いいですよね~HEROは、いつも途中タバコ吸いに行くのに行かなかったくらい良かったみたいです。


●ひさえさん
係りの人が、子供を席まで連れて」行ってくれるから私は、年長くらいから子供だけで行かせてたよ^^
終わる時間に入り口で待ってればOK。
最初は心配でおちおち買い物なんかしてられなかったけどね^^;
自信もつくかもよ~

映画、良いですね^^

自分も今年はいっぱい見ましたよ~
ドラえもん、クレヨンしんちゃん、電王&ゲキレンジャー・・・
娘のご希望の映画ばかりでつ^^;

今度は自分の映画を見に行きたいな♪

●bossさん
あの音響がいいですね!
あはは^^私も昔は見ましたよ。でも、アニメもいいですよね~

仕事の合間に見に行ったりできればいいんですがね~^^;
奥さんと二人でいいかも^^
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

