顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


おいも



今日は、この前のお芋で、スイートポテトパイを作りました。

昔は、アップルパイとかよく作ってたんですが

最近は忙しさにかまけて、作らなくなってたので

久々に

市販のアッップルパイは香りが駄目なので自分で作ったのが一番

いいかな

結構美味しくできました。

そして、旦那は出張修理で栃木まで行きました。

でも、高速使えなくてずっと下道で

どんだけかかるんだかね~っと思ってると

何回も電話が鳴って・・・

特に用事は無く・・・

何してるの?だけ・・・

たまに、出なかったりすると自宅にかけてくる・・・

仕事しろって感じですよ

今度は、留守電にしてやろうっと
スポンサーサイト

comment

おいしそうですね~
はるさん忙しいのに、まめに良く作りますね、えらいです!でも、忙しくしている時の方が色々出来る様な気がしますね
トロさん、運転気を付けて下さいね~
さるさん、幸せですね♪

●すがこさん
はい!美味しかったです^^休みじゃないと出来ないので^^;
自分が、食べたかっただけだったりして・・・
トロの運転は、怖いですよ~
高速だと安全なんですけどね^^;

おぉ!美味そう~^^

うち、アップルパイ大好きなんですよ~
たまには、作ってみようかな~^^
僕が!w
ほんとに、調理師免許持ってるのか?
って、子供に言われますからね~www

あっ!またキップきられますよ!w

凄く美味しそうですね~♪
haruさんっていろいろ作れて凄いですぅ
今度、家のカミさんにも作ってって言って見ようかな・・・!?

toroさんは寂しかったのでしょうかね?(謎
修理出張、お疲れ様です!!

●りりももさん
そうですよ!調理師だったんですよね!!絶対おいしいですよ^^
いいな~調理師って。何でもできちゃうし、羨ましい
前は、シートベルトでよく捕まってたらしいですよ・・・
最近は、シートベルトごとで捕まるのが
馬鹿らしいときづいたけど・・・

●bossさん
色々作れないんですよ~
私の場合、どっかで食べてこんな感じだったかな?何が入ってるかとかを覚えておいて、適当なので・・・食べる方は
怖いかも~^^;

トロは、暇なんです・・・^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

