顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


ダウン

今、風邪が流行ってて家では・・・

先週長男が早退してきて、高熱出すこともなく治ってきたんですが

今度は旦那がダウンしてます。


長男もそうだったんですが、鼻水がひどいですね~

最初は、ブタクサじゃないの?っと思ってたんですが、

風邪みたいですわ

職場でも、みんな風邪ひいてますし・・・移されないように

しなくちゃですよ。

でも、唯一風邪ひかないのが、次男です。

みんながひいても、絶対ひきません。不死身な次男

私もいまのとこ平気だけど気をつけようっと

で、今私は夜勤明けに帰り道にがあるので

入ってから帰宅してます。昨日も行ったんですが、朝風呂って人は

少ないしいいですわ~  っておばさんですね

夜勤明けのジャグジーは最高です

今夜も夜勤なので、明日も入れるわ~キャ~ウレシイ

月に、夜勤が8回だからお風呂も8回は行けるんだね
スポンサーサイト

comment

風邪、流行ってるんですね?
そう言えば会社でも事務所の中じゃ皆さん鼻をズルズルすすってた気が・・・^;
お互いに気をつけましょうね~

夜勤明けの温泉って気持ち良さそうですね!
お仕事、頑張って下さいね^^

朝風呂、気持ちいいけど
ちゃんと温まって
髪の毛とかちゃんと乾かさないと
それで風邪ひく事もあるから気を付けてくださいね。

今日、森林公園の方に行きましたが
都心よりも寒いですね~
電車の中でもゴホンゴホンと咳をしてるのが
聞こえてましたよ~
朝風呂は、シャキットしますよね~
もっばら朝風呂だけです~

昼、夜の温度差が激しいんで、風邪くんですかね~?
僕は、全然おkですが何か?w
やっぱり、バカだから?www
ほんと、医者なんて、何年かに1回行くぐらいですからね^^;

あ~温泉行きてぇ~!

●bossさん
寒いからでしょうか?本当お互いに気をつけましょうね
今日も、入ってきちゃいました。
yっぱ最高です!

●ひさえさん
これで、風邪ひいたら笑えますね^^;
でも、よくあったまってきたからOK!

●すがこさん
都内からこっちに来ると、途中から風が変わりますよね~
山は寒い!
朝風呂最高なんですが、帰ってから寝れないんです・・・

●りりももさん
りりももさんは、何でも食べるから元気なんですよ~旦那は、野菜類食べないから・・・だめなんですね。
医者きらいな旦那。さて、どうやって薬をもらったでしょう~?

温泉いですよ~どこかに紅葉見ながら
入りたいですね。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

