顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


落下

今日は、自分の部屋を模様替えしまして

と、言っても私の部屋は子供がテレビを見たり、洗濯物干し場になって

たりと殆ど、部屋として使ってないんですよね~

その中で、誰かさんは自分の部屋に置ききれなくなってくると

私の部屋の押入れに黙って突っ込んでおいとくんです。

そして、押入れも片つけて何か降ってきました。

それは、リアウイングが落っこってきて、頭にお見事当たり

こりゃ、危ないっと思い、脚立を持ってきて脚立に乗ったと思ったら

今度はバランス崩し、落ちました。

頭は打つは、落ちるし全く災難な一日だったよ~

そんなこんなで、半日終わってしまった。

でもすっきりとしたのでOKと言う事で
スポンサーサイト

comment

模様替え、お疲れ様でした!
しかし、災難でしたね~
ってか、リアウイングが押入れに!?

今度は良い休日になると良いですね♪

折角なお休み災難でしたね!
そんな日有りますよね~
でもかたずいてよかったですね~
整理したのに、たまに何だこれなんて
こんなのがと思うのが出てきたりするのはなぜてすかね~

●bossさん
リアウイング純正のを、取り替えちゃったんですよ~トロが、、、
今度のお休みは、ジィ~としてます^^;

●すがこさん
ついてない日ってありますよね~
でも、知らないうちに増えてて、
どれだけ無駄な買い物してるかが、実感します。気をつけようと思うんだけど、

大丈夫ですか?
怪我は、しなかったんですかね~?
気をつけてくださいね!
っか、押入れからリアディゾンって・・・マテw
あっ!僕も、子供の部屋のクローゼットの上の棚に入れちゃいますよw

怪我ひとつしてなかったです^^;旦那が取り替えたんですが、どうするの??って感じですよね~あれって、どこに捨てればいいんでしょうか?邪魔で。。。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

