顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


がっはっは^^

今日は、久々の日勤で頑張ってきました。

でも、疲れた~もう、眠い

で...旦那はrさんの誕生日祝いにお出かけ

おめでとう~ですね!

で...そこであの二人に騙されて、ざま~みろってかんじで。

実は、私も知ってたんだよ~と言いたいけど

良くやった

これからも、どんどん騙して言ってくらさい





で.PCがきました。今旦那が色々やってくれてますが、

これからは、旦那の部屋にこなくても出来るから、良かった。

大事に使おう
スポンサーサイト

comment

PCおにゅうでつか?
いいなぁ~
うちも新しいのほしいなぁ~^^
じゃ~今日から、1日2回更新?w

で、今日はrokuさんの誕生日?

りりももさん
中古ですよ、私とこどもが使うので充分かな~
更新2回でつか?頑張っちゃおうかな~って無理。無理
う~ん、今日じゃないんですが、今日^なのかな~
旦那達は毎日が誕生日みたい。。。お祭りみたいですよ

おっ、マイPCゲトですか!?
良かったですね~
これからはバンバン更新して下さいね^^

で、haruさんも知ってて内緒にしてたんですね・・・
ウヌヌ、お、おそろしい・・・^^;

ボクハダマシテマセンガ・・・

みんな腹黒でつね!!親の顔が見たい?
こまりますけど~皆さん優しい方達で
ありがとうどざいます♪
PCよかったですね~
rの所で、はるさんの見てきました~
アツガイタンも堂々としていてカッコよかつたです~はるさんもすてきでした~
いい記念になりますね。・・・

Bossさん
バンバン更新...したいですね~
私は、知らなかったんですけど、やるな~って感じ^^

Kさん
今度は、私にも教えてね^^;わ~楽しい

すがこさん
ほんと!親の顔がみてみたい!?
でも、いつも思いますがいい人達で
旦那が羨ましいですよ。
その本は今度泥棒に入ります。
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

