顔絵文字入力支援



今日は、とっても暑かったですね~

ま~病院は涼しいんだけどね

今日は、半日勤務だったので朝から布団を干して...

洗濯物をたくさん干して...日光に当たってとっても気持ちいいですね~

それで、今悩んでるんですが

何を作ろうかな~と。お店に行ってキットをみても

これだ!ってのが全くなくて...

まだ日にちはたくさんあるんだけどね。

旦那に、連邦系かジオン系かを選んでその中から絞っていけば

良いんじゃないかと

その連邦系とかの区別もわからん

何が違うか教えてもらったけど、ほ~~です。

きっと、連邦系だな~今のとこフリーダムが候補なんだけど

いまいちピピッっと来ない




それで、今日は月見バーカーを食べました

美味しかったけど、やっぱフィッシュバーガーの方がいいな~

最近こってりしたものは嫌になってきたような...

年かな?さっぱりした物を無償に食べたくて

漬物と白米で充分

旦那は、冬に発売されるグラコロが大好きで一気に5個はいけるって

吐きそうだ...私

comment

え~決まらないなら、こっちから適当に何か送っちゃおうかなぁ~w
あっ!先週、連れにフリーダム上げちゃったしなぁ~^^;

あっ!僕も結婚前は、ハンバーガー4個とかいけましたけど、最近1個で十分です^^
ビックマックですが何か?w

りりももさん
おはようございます。
みんな、次何作ろうとかどうやって決めてるんですかね~
ゲッ4個ですか!でも同い年^^;
しつこい物がきつくなってくる頃ですね...^^;
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

