顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


卒業式



今日は次男の卒業式でした。昨日から制服を用意したりとそわそわして昨夜も、緊張して眠れないとか今朝も、返事の練習を何回もしてたりと、落ち着かない次男。
時間になってまだ大きい中学の制服を着て、出かけて行きました。
私はもう卒業か~なんて、嬉しいのと少し淋しいのと複雑な気持ちで仕度して小学校へ..
受け付けを済ませると子供からのメッセージが置いてある。それを取り席につく。たいした事書いてないけど、もうそれだけで胸いっぱいになちちゃう。それから始まるまでの間、色んな事を思い出していた。
証書授与してから別れの言葉。一人一人少しずつ言うあれです。
その間に歌をうたうんですが、私ダメなんですよね~。これだけで、うるうるしてきちゃうんですよ。
今までの事が全部よみがえってきちゃって、色んな思いが頭の中を...
そんなぼろぼろの私を子供の友達に見られていたらしく、式が終ったら『お母さん泣いてたんだって!』と第一声。
『泣いてないよ~』と私。でもしつこく聞いてくる次男。
子供はそういう事は良く見てるんだよね~^^;
見なくていいのにさ
でも無事に式も終わり卒業できたしよかったです。来月からは中学生だね~
これからも色んな事があるんだろうけど、一緒に成長していければいいかな~って。

卒業おめでとう

後1年間休まず行って担任から貰ったもの↓



zero.jpg

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

私もヤバイ

卒業おめでとうございます!
うちは28日に卒園式なの。私もヤバイな~~
号泣しそうです(T_T)
なんてってって初めての事だしね~~
でも、そういうの娘に見られるのもいいかな~って
覚悟決めて(?)泣くつもりです。

こんばんは。
ありがとうございます。
子供の行事ではいつも成長を感じさせてもらっています。
私は子供に馬鹿にされちゃったけど、子供にはわからない親の気持ちってあるんだよね~
でも気にしないんだ~~
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

