顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


行ってきました!

今日は、新宿で旦那が参加する百鬼に一緒に行ってきました。

またもや、朝9時くらいからの出発で...

連休という事もあって、やっぱ混んでる。

新宿についただけで、もう疲れてしまって会場まで行くので

もうバテバテ

それで、今日は作品もなんですが私的には会った事無い方に会うのが

たのしみでして...まずは、さくちゃんでしょ~りりももさんでしょ~

って二人だけなんですけどね

でも、作品もちゃんと見ましたよ

関東じゃない方たちも、たくさん来ていて大変だったと思いますが

名札かけてくれてたので、聞いたことのある方もいらっしゃいましたね~

百鬼は今年で終わりみたいですけど、こういう企画が年1回あると

ネットだけじゃない交流ができて、いいですね~



そして...都内は暑過ぎです!暑くてバテて、人当たりもして

すっごい疲れた1日でした。良かったよ明日も休みとっといて
スポンサーサイト

comment

今日はお疲れでした~でも、楽しんでこられて良かったですね~
合いたい方達にも逢えて~第一印象はいかがでしたか??
本当に暑い日でしたね!ウオ-キングで歩いて来ましたが、
さすがに今日はつかれました。暑さに、参りました~
はるさんも明日はゆっくり休んでくださいね・・・

すがこさん
本当に暑い都内ですね~v-394
それに、あの人の多さ!ぶつかってばっかでv-388
こっちだと、ぶつかる事ないので....
あの中を歩いてたなんて...私じゃ倒れてますよ^^;
印象ですか?みんないいパパって感じでした。
すがこsんも、ゆっくり休んでくださいねv-398

先日はあんがとね♪
疲れたけど楽しかったっすw

また機会があったらゆっくりお話でもしましょうw

つか・・・

はるちゃん・・・

美  人  や  ね  っ  ♪
↑さらに5ポイントup!!!

昨日は、どもでした~^^

もっと、ゆっくりお話したかったですけどね~!

つか・・・

はるちゃん・・・

美  人  や  ね  っ  ♪
↑さらに10ポイントup!!!

いや~ほんと綺麗でtoroさんうらやましいっす!


あっ!今日の埼玉は、36度?暑すぎ!


お疲れ様でした!
いいなぁ~羨ましいですぅ
自分もネットの方々と会ってみたいです!
いつか皆さんと会えるのを楽しみにしています~(あるのかな?(謎

連休、ゆっくり休んで下さいね~^^

さくちゃん
昨日はどうもでした~楽しかったですね。
お子ちゃま可愛かったし~奥さんともちょっとだけどお逢い出来て、良かったですv-411
さくちゃんも、思ったとうりで^^;
今度家にも遊びに来て下さいね~

りりももさん
昨日は、お疲れ様でした。大雨だったり、あの暑さだったりと大変だったですけど、色んな作品が見れて楽しかったです。
りりももさんにも会えたし~誰かとは違って家族思いのお父さんで
爪のアカを貰ってくるのを、忘れましたv-409
又、お逢いしたいですね~

Bossさん
ガン王とは、何か違った感じでしたよ。
絶対、会えますよ~
ガンプラを通して、こんなにも多くの人がいるんだと思うと、凄いですね!
ガンダムってv-353
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

