顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


忙しい朝


私の夜勤明けの朝、旦那は早起きになるそうです。

いつも、中々起きないけど自然と7時前には起きるらしく

それからが、慌しく洗濯して干してっと

晴れてれば、時間もかからないんだけど雨だと竿を中に入れたりして

室内干しなので大変なんだって。

その後、お弁当のご飯を詰めてプラを少しやって、

やべっ行かなくちゃっと慌てて行く...

そして、鍵が開いてる...

なぁんてそんな事を頭に描きながら、私は病院でバタバタしてるんですね~

思い出し笑いしそうだわ

明日も雨みたいだから頑張れ~
スポンサーサイト

comment

やっぱり、旦那様の協力なしには共働きは
大変ですよね…
はるさんとこは息子さんも協力的だし、理想的ですよね~
私は結婚生活を続けててても、あの旦那じゃムリだったろうな
って思いました。
雨続きで、洗濯物が乾かないよね~~(>_<)
旦那様、ご苦労様です。

toroさん、haruさんが夜勤の時は頑張ってますね~
でも気になるのがそんなに忙しい朝なのにプラってのが・・・^^;
ホンとお二人ともご苦労様です!

はるさんが夜勤続きでもこうゆう協力が有るから出来るのですね~
トロさんご苦労様です~でも、慌ただしく忙しい朝でもプラモをする時間は
有るんですね~息子さん達も料理が出来るから結う事なしですね・・・

ひさえさん
こんにちは、確かに共働きはお互いに協力がないと無理ですね~
前に、倒れた事があってから手伝ってくれますね。でも、最初が肝心だよねv-410
子供は、やってくれたら誉めまくると嬉しいんじゃないかな?
又〇〇ちゃんのご飯食べたいな~とか言ってね^^;
旦那も同じよv-392ひさえさんも、これからよ!

Bossさん
こんにちは~
そうなんですよ!忙しくてもプをやる時間は確保!
ご飯、睡眠を削ってもプラモですからね~

すがこさん
こんにちは~
本当、ありがたいですね~これからも、頼むよ!って感じですねv-397
プは、大事なんですね~
息子も、今は出来るけど高校行ったら作ってる時間無くなっちゃうかな~
そしたら、私のんきに寝ていられないv-399
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

