顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


来たね~

台風がきてますよ~

昨日も凄い風と雨で、前の畑は湖みたいになってます

おばちゃんが必死に育ててるのを見てるだけに、心配だけど...

せっかくのお休みなのに、何も出来ないじゃん

こんな時は、お仕事がいいな~晴れたらお休みなぁんてできると

いいんだけどね^^;

子供も、振替でお休み。さて.....旦那は

まだ、いますが

なんとま~会社のブレーカーが全く上がらないらしく

社長から電話で急遽お休みになって、プラモが出きる~っとはしゃいでます。

会社の近くは、非難勧告が出てるし...大丈夫かね~

そんなお休みなのに、私は昨日から仮組みをさせられてまして...

何だかパーツが多くて、段々分からなくなって

組み立てたら腕が反対で、子供に骨折してるよ!って

あまりの多さにギブアップ

そして、今長男にバトンタッチして頑張ってます。
スポンサーサイト

comment

台風、凄かったですね~
こちらももう大変でしたよ!
で、仮組み中なんですね?
何を作ってるんだろう~
パーツが多いって事はMGでしょうかね?
頑張って下さいね~^^

台風まともにきましたね!!ベランダの花の鉢とか隅の方に寄せましたが
花が落ちたり、先が折れたりで悲しいです~
皆さん勢ぞろいですね~それで、ブラモですかいいですね~
でも、はるさん、せっかくのお休みノンビリできなかったですね~。

農家の人は、台風の度にひやひやでしすよね^^;

で、突然の会社休みで、W完成したのかな?w

で、haruさんは、何を製作中??
気になる^^
あっ!僕は、いまだにパーツ間違えて付けますよ!w

Bossさん
テレビで見ましたよ!こっちよりすごかったですよね?
仮組みは、トロからの宿題で何だかA~Pぐらいまでランナーがあって、並べてやってるんだけど、それを探すのだけで疲れましたv-394
やっぱ少ないのが一番v-218

すがこさん
都内も凄かったですね~みんな傘とかすっとんでましたもんね~
すがこさんも、飛ばされないようにしてくださいねv-401
勢ぞろいすると、何だか... みんな元気で留守がいいですわ~v-391

りりももさん
毎週3連休してる気がするんですけど...v-390
私は、まだ何もしてません。作りたいのが、パーツが多いので考えてます。
作りたいってのも、特に無いしv-409
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

