顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


出ない...

あ~九月になってしまいましたね~

でも、どうしてだか...やる気が出ないんだよな~

体には石が乗ってるみたいに重いし...気力もなくて...

梅干食べて、寝るのは寝てるんだけどな~

だから、ブログも開くんだけど書く気にならなくて...

でも、子供は元気に学校へ行ってるからいいかな~

そういえばこの前の文化祭で長男はカヌーに乗ったんですが

プールでやったんですが、見事ひっくり返りドボン

夏までは使用してたけど今は.....緑色した水

きたねぇ~って言っちゃいました

学校でシャワー貸してくれたから良かったけどね~

さてと...少し寝よう

モンブランプリンが、食べたいな~
スポンサーサイト

comment

もう9月ですね~早いですよねぇ
やる気がない時はまったりといきましょうね^^

カヌー、大変でしたね!
あれってひっくり返らないって話じゃなかったんでしたっけ!??
でもシャワー借りれて良かったんですね^^

大丈夫ですか?無理をしないでくださいね~今日は、また暑かったから
大変ですよね~はるさんの、仕事は昼、夜と変則だから特に大変だと思います。冷たい飲み物とか取りすぎると、弱ってる体だにはよくないので気を付けてくださいね~熱いお茶に梅干をこんがりと焼いて入れて飲むと、わりと
さっぱりとしますけど~これも人それぞれですけどね~
文化祭て面白い事するんですね~

Bossさん
こんにちは~えっ!カヌーってひっくり返らないんですか?長男はどうやってたんだろうv-394
長男は冷静な顔しておかしな事をやるからな~

すがこさん
こんにちは~
何だか昼夜逆転してるみたいで...まるで患者そのままですね~^^;
日勤が2回しかなかったですわ~そのうち夜の街中を徘徊してるかも~

梅干...やってみようかな~よくお酒の中に梅干が丸ごと入ってるのみたいなんですかね?
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

