顔絵文字入力支援



はまってるよ~




これ、今私のはまり物


患者さんから頂いたお菓子でとっても美味しくて

日曜日のおでかけ帰りに、わざわざ寄って買ってきちゃいました~

お豆で色んなアレンジしてるんですが、カレービーンズ、ヨーグルト豆

抹茶、色々あるんだけど一番のお気に入りは、

花豆です

塩の加減が丁度よくってね~とまりませ~ん

次男は、カレービーンズにはまってますよ

又、買ってこようっと

やっぱ都内に行くと色んなお菓子やデザートがあるよね~

次男が、お母さんは食べてる時と、寝てるときが一番幸せな顔してるね~

っと。

寝てる時、怒ってる人はいないと思うんだけど...




明日から学校が始まります。

でも、2学期制なんで始業式とかなくてもう授業らしいです。

次の日には、テストあるし

10月に秋休みなんて物があるしね~良くわからん

手紙とか持ってこないしね年間行事をみてないと

大変だわ

やっと...学校が始まるんで米の減りが少なくなるわ~

それが一番だね!

だって、一日に30キロ買ったのに25日で終わっちゃったんだもん
給食に感謝です

comment

麻布まで行ったのですね~好きな物の為ならですね~
豆類て,食べ始めると止まらなくなりあごが痛くなったりしますけど
私も好きなので~。

すがこさん        いや、池袋東武にあるので帰りに寄ってみました。美味しいもねは幸せにしてくれますねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

