顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


川に...



お盆休み


風邪も、良くなってきたとこで今日は、近くの川にBBQに行っってきました。

朝から30℃越えだし...ちょっと早めにいったんですが暑いよ~

私は、ぶり返したくなかったので足だけにしたんだけど暑いの一言

昨日は、埼玉の小川町で線路グニャリだって

で...川は気持ちよかった~火を起こすのがきつくて

旦那は、何度も川に飛び込みその繰り返しでした~

まるで、河童

そこで、デカイおたまじゃくしがうようよいました~

みんなで、捕まえて持って返ってきちゃいました。

一番必死に捕まえてたのは、まぎれも無く旦那でした

来週から、旦那も仕事始まるし、子供も補習やらで学校開始だしね~

何だかあっという間の夏休みですよ。2学期制になったからなのか

私も、1週間でもいいから休みたいよ~
スポンサーサイト

comment

BBQお疲れ様です~
結局、家ではまだBBQやれてないですぅ~(涙
しかし暑いですよね~川に飛び込む気持ち、よぉ~くわかりますよ!

ってか、おたまじゃくし、凄くデカイですね!?
これはガマガエルの??

いいなぁ~BBQ!!
うちも、毎年山の上のほうの川で、ニジマス釣りしながら、焼いてBBQしてたんですが、愛哉が生まれたんで、ここ2年オアズケなんですよ~^^;
来年こそは、行きたいですね^^

で、線路曲がったのは、近くなんですか?
なんか、埼玉も暑すぎですよねorz

昨日、そのあたりは日本一暑かったんですよね~
でも、川に飛び込んだりで涼しそうですね~
自然がいっぱいでいいですね~いつまでも壊さないでほしいですね~線路の曲がった日、あまりの暑さに、お墓参りを
中止しました。帰りに電車が動かなかったですね~

v-275Bossさん
今年は、受験の為の用事が多くて旅行中止です。来年もなので、きっと河原ですね~
BBQ暑かったけど、美味しかったですv-396
でかいですよね?ちょっと気持ち悪かったですよ~
そして、昨夜もお風呂にカエルが来てました~

v-275りりももさん
あ~ニジマスいいですよね~
来年には愛哉くんもOKでしょ?
線路曲がったのは、ひさえさんの方ですよ~

v-275すがこさん
熊谷とか凄いですよね?
日本で1位ってニュースでいってましたよ。
中止にして、良かったですよ。あの暑さにはたえられないですよ。それに、電車もだから。
明日からは、涼しくなるみたいですけど...
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

