顔絵文字入力支援



変更

毎日、とっても暑い日が続きちょっと...バテテます。

昨日も、仮眠が取れずで今日は殆ど寝てましたが

暑い

早く夏なんて終わって欲しいですわ~



家のお風呂に良く遊びに来るお客さんがいます。

ケロケロ~

泳いだりはしないんですが、窓の隙間からするりと進入してくるみたいで

さっきもいました。

でも、...つかまえられないの私

そこで、虫類はだめだけど、かえるはOKなトロペンを出動要請~

ま~すばやいこと!手の中に入れて外へポイ!

今日からHNを変更したいと思います

今日から、ケロペンです。宜しく~

comment

はるさんとお風呂に入りたいのですかね~
あ、、、今年は、かえるの置物を、台所に飾るといいそうですよ~今まで何となく買い集めていた小さいガラスで出来たのとかを置いています。
生のかえるさんが、遊びに来るんですからきっと良い事が
ありますよ~ケロペンさんに改名してますます~~ね

あ~家のお風呂にもよく来ますよ!
娘が喜んでます^^;
自分は寒いのが嫌なので夏は大好きなんですが、なにせ東北の夏は短いので・・・(涙

ってか、マジで今日からケロペンさん!??

そう言えば、最近カエル見てないなぁ~
でも、おたまじゃくしは、見たんだけどなぁ~w

あっ!今年も暑いですけど、熱帯夜は少ないですよね~
まだ、エアコンなしで寝てますよ^^
嫁と、子供はガンガン点けてますが!w

で、あっちでもケロペンさんにしちゃますか?w

v-381すがこさん
かえるってかわいいんだけど、家に来るのは何故か茶色のなんですよ...
旦那にも、かえるスキだろ~っと言われたけど生はちょっとね~です。
いいことあるといいんですけど~

v-381Bossさん
環境が、似てますもんね~^^;
夜は、大合唱ですもんねv-342
今日から、ケロペンですよ!ケロケロペンv-535

v-381りりももさん
おたまじゃくしを飼うといつの間にか...v-405
愛哉君と採りに行ってみては??
本人も、ケロペンの方が合っていると思ってるはず!
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

