顔絵文字入力支援



めがね

今日は、子供のめがねと私のコンタクトを取りに行って、

夕方旦那とめがねのフレーム選びに行って来ました。

眼が凄い悪いから、レンズがとっても厚くなってしまうのよね~

薄いのにしていくと、レンズだけで37000円近くになってしまって。

今回は、初めて旦那に選んでもらったので結構いいかもしれないぞ~

そして、レンズは中間のにして全部で、42000円なり~

これからが、楽しい会話の始まり~で

もうちょっと、もうちょっとっと言いながら、何だか鼻に当たるとこのも

シリコン製のにしてもらって

もちろんサービスでね

端数も消してもらって、32000円になりましたよ~

そこで、旦那が『めがねと、俺の超音波カッターが同じ値段だな』

ごめんね~高くて

でも、めがねは生活に必要だけど、俺のは絶対必要ってわけじゃないからな~

と、ダンナの口からそんな言葉が出るなんて...びっくりやら笑っちゃたよ~

ま~旦那はプラモやって人生楽しんでるので、いいかな~っと

子供に手がかかるわけでもないし、今のとこ私が子供のことはできるし

肝心なときは、出てくれるのでそれでいいかっと

早くできないかな~めがね



明日は、長男の高校見学と説明会です。

実は、長男が行きたい高校は明日のとこなんですが、

私の母校でもあったりして

卒業してから行ってないので、私の方が楽しみです。

comment

メガネってやっぱり高いですね~
でも、安くしてもらったみたいで良かったですね^^
しかし、toroさんの超音波カッターって・・・!?

説明会、頑張って下さいね!
自分も母校は卒業してからほとんど行ってないですねぇ~

長男君、お母さんと同じ所が、第一希望ていいですね~
望み通になると良いですね~
目の悪いて本当に大変ですね!~
私は、いまだにメガネが必要ではないので助かります~
親に感謝です~。。

ほんと、めがねって高いんですねv-405
先日、読んだ本に載ってた30分ぐらいの手術で
視力回復するやつってどうなんですかね?
名前は、忘れましたが?

で、超音波カッターもってるんですか?
いいなぁ~^^

>高校
あ~うちも。あと2年後だなぁ~^^;

Bossさん
眼は大事にしたほうがいいですよ。悪いと、不便v-409
母校...懐かしかったですよv-353
また、高校生になりたい気分です。

すがこさん
何故か、私の行った高校に興味が出た見たいです。
後は本人の頑張りですね。

りりももさん
視力回復って色んなのがありますよね~私もこの前みたんですが、メスをいれて見えるようになればいいですけど、
怖いですね~
高校受験、2年なんてあっと言う間ですよv-393
2年になると、もう進学の事を学校でも話出すので...
お父さん、頑張らないとv-91
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

