顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


夏がキタ~

今日、関東も梅雨明けしましたね~

明けたとたんに、セミがうるさい位泣きだして...

これから、暑い日が続くと思うと考えただけで...

フラフラしてきますよ~

まだ、朝、夕は涼しいからいいけど、昼間は本当茹で卵できちゃうんじゃない

かと、思いますよできないできない

今日は、コンタクトに亀裂が入ってしまったのでめがね屋さんへ行って

きました。今までは長くつかえるのを使用してたんだけど、

2weekのに、変更

長男も、見ずらくなってると言うので、一緒に行き測定し新調

伝票に色々記入してたら担当の人が、以前病院にいた看護師と

知り合いだったみたいで、お友達と言う事でコンタクトを半額にしてくれちゃ

って

わ~い。

さてさて...もう8月ですよ!今月は殆ど昼間は自宅にいますね~

日勤が5回しかないんだもん。

近所からみたら、夜に出かけて朝帰ってきて...なにやってるの?ですよ。

テンプレのように、食べて、寝て、ガンバロ
スポンサーサイト

comment

梅雨明けしましたね~
こちらも日中は暑いですよ^^;
コンタクト、大変でしたね!
でも安くしてもらって良かったですね~
日勤が5回でつか!?
ハードすぎですよ!
体調には気をつけて下さいね~←ジブンガキヲツケロヨッテカンジデスネ(汗

梅雨が明けたと思ったら、台風が来てるみたいでそのせいか
風が強いです~長女も、コンタクトですけど始めの頃は、値段が
高かったので無くすと大変でしたね~はいつくばって皆で
探しましたよ~
今月も、夜のお勤め多いんですね~昼寝を沢山とって
乗り切ってくださいね~。

う~ん、テンプレ変わりすぎで、今日も間違えたかとオモタ!w

そうそう、梅雨明けしましたね~^^
こっちもセミが煩いですよ~^^;
でも、今年は、朝晩涼しいですよね~
このまま、行って欲しいですね!
蒸し暑いのは、苦手です・・・
あっ!僕も視力かな~りおちたんですけど、
まだ、めがねもコンタクトもしたことないですよ!
だから、最近字幕映画が、きついですw

Bossさん
眼が悪いと、面倒ですねv-409
昔、視力回復センターとかも、行ったんですけど全然良くならなかったし...
日勤の勤務を忘れそうですよv-404
今月で辞める方が二人いるので、来月は9回以上になるよっていってました。v-399
Bossさんも、気をつけてくださいね。

すがこさん
台風が丁度週末に来そうですね~高校説明会に行くので、台風は...ずれてください~ってお願いしなくちゃですよv-392
私も、なくしたり破っちゃったりよくしましたね。
高いからすごいショックでねv-404

りりももさん
すいません、テンプちょこちょこ変わってv-356
この前のは夏らしくてよかったんですけど、コメント書いてて字が見えなかったもので...
夜は涼しくて気持ちよく眠れるんですけどね~
早く秋にならないかな~
Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

