顔絵文字入力支援

スポンサーサイト


うるさい患者だ!

昨日、点滴をやってるときに寝返りを思い切りしたみたいで

針抜けてるよ~

抜けたのも気づかず寝てる長男。私も寝てました

そして...布団は臭い

あの、ビタミンの匂いです。

こんな天気で干せないのに!

まるで、おもらしした時みたいです。

今は大分良くなってるみたいだけど、食べられないので又点滴です。

ちょっと、イジワルをしちゃいました。

点滴するとき血管出てるんだけど、叩いちゃった

そして、あれ持ってきて~とか全くうるさい患者だ

よくなったら、肩揉みを頼もうかな~
スポンサーサイト

comment

う~ん、元気な患者さんですね・・・(^^ゞ
看病も大変ですよね~
早く元気になると良いですね!
haruさんも看病疲れおこさないで下さいね~

奥様ご無沙汰しております。
旦那様より無理矢理パーツを作らされましたが
無事完成することができました!
ご自宅の方へ御送りして宜しいでしょうか?
本名で御送り致しますので”コイツ誰”とか
言わないで頂きたいのですが・・・
宜しくお願い致します。

ぼっちゃん大丈夫?

大丈夫ですか?
夏風邪?ですかね?
うちで、点滴できるのっていいですね~
いいなぁ~奥さんが看護婦って^^
haruさんも、うつらないように気をつけてくださいね!
お大事に~

〇Bossさん
まだ、いい方です。これが、tだったらもっとうるさくて言う事聞かないと...思います。
後は、お腹だけですね~

〇K様
ご無沙汰です。
あれは、送らなくていいですよ~v-391
みんなで分けてくれていいですからね

私...ずっと本名がけ〇〇〇さんかと、思ってたのでv-408
すいませ~ん^^;
これからは、私宛でOKですよv-353
息子は今週さぼりです。旦那も、今日いますね...
ウサギみたいな目をしてv-530
出張お疲れ様でした~

〇りりももさん
長男はきっと、基礎学力テストを受けたくなくて
熱が出たのかもv-408
昨日は旦那も針を抜いたんですよ。
抜けた?って聞くと、見ないもん!って^^;怖かったみたいです。
じめじめしてて、病気になりそうですね

みなさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね

Secret

プロフィール

ANGEL SMILE

Author:ANGEL SMILE
○1970年2月生まれ
○趣味 :食べる事(プリン大好き)、映画鑑賞、
○血液型:O型
○家族 :夫、子供2人 18歳 17歳、) 男ばっかり
○ペット:うさぎのプリンちゃん
○仕事 :なんちゃって、ナ~ス
     暇な時、プラモ作ったりしてるかな?



バナーです。必要な方はどうぞ^^

リンクフリーです。

Gallery

ブログパーツ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

